*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

永遠じゃなくて 、   延々なんだよ      (続いてるんだ!)

田島×花井が可愛くてどうしようかと思ってます(@おお振り)

田島は無意識下にものごっつ黒い子じゃないかな、と考えます。何だろう。相手がこうされたら厭ってのを本能的に分かってそれを直球で実行するような子だと思うのです。
計算じゃない黒さというか怖さ? 底知れなさ、みたいな?

そして花井の報われなさが好きで堪らない。何だよあの子。ツボにハマり過ぎている。
ううぅぅ、頑張ってるんだけど届かない先があるのは悔しいだろうなあと思うんだけど、それでも諦められない高校生のひたむきさっていうのに惹かれます。器は間違いなくデカいと思うんだ!
花井は、野球部に入ってよかったなーって安堵することはあるのかな、と思います。現状は楽しいだろうけど、それでも。
目の前に届かないゴールを見せ付けられながらの思春期って…!
おまっ! それ、どんだけツラいんだよ!?

とかなんとかを延々、2~3日考えてました。うぅん。
おお振り自体に詳しくはないんですけど。精々ものすごい勢いでまとめ読みしたくらいで、脳内に細かい部分は定着してない。
しかし花井の印象だけはあたしの頭の中にこびりついてます。よっぽど坊主+眼鏡にトキめいたんだろうな、俺。


非常にどうでもいい話なのですが、亀を見に行きたいです。亀って何処の水族館にいますか?(無知)
しかし大問題なのは、あたし水族館怖いんだよ(……)
火よりも水が怖いな。抗いようがなくって。
火に抱くのは恐怖よりも好奇心であって、自分の体が燃えてるときって実は寒いんだみたいなのが事実かどうかが気になってたりする。
でも亀に会いたい、亀に。リクガメじゃなくて海亀に。
ああぁぁ。でも水族館が怖い。
名港水族館はエントランスですら恐怖を誘いました。シロイルカの水槽とか怖くて仕方なかったなあー。エントランス左手側の暗いとこ。
結局、ペンギンの水槽前で落ち着いてたんですが、まあそれでもいい気分ではなかった覚えがあります。
水族館デートって題材は萌ですが、その為の資料というかなんか水族館の構造自体が分からないのでどうしうようもないなと。
でも、タジハナは水族館デートとかしてくれるといい(ええぇぇぇ)
ふたりとも生物好きそうだもん。
でも浜花でもいいかもしれない!
阿花阿は何処にも行けずに行き詰っていると思います。
ごめん。特技は妄想です!(何)

そいや、昨日誕生日でしたー。
アイスケーキ食べたよ。スポンジ苦手なので、アイスですの。
友だちのお誕生日会とかスポンジケーキ苦手なんだけど、いりませんって言えなくてむせながら食べてた気がするなあ。
スポンサーサイト
16:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1192-2a824fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
