*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

ただいま! 両手に祝福を!

実習が終わってやっとOTAKUになれた気がします。イエー。
まあ。実習中にも落書きはしてたんですが、記録用紙に古泉と古泉考察を書いて、いきなり途中確認するよって言って先生に見られました。ヒィ。あばば…なんでその日に限って……!

しかし溜まりに溜まったフラストレーションは解消されずに積もりっぱなしです。はううぅ…。ツラいよぅ。
誰かカラオケ行こう! 唄いたいんだお!
レポートに追われなきゃな状況なんですが、このままじゃ巧くまとまらないよー。
数少ない地元のOTAKU仲間を誘おうかと思ったのですが、日記見たところ忙しそうで……。
それでも誘いたいのは、もう相当だめな証拠です。てゆーか迷惑千万?
まあ。メール来たら嘲笑ってやってください(私信)

閑話休題。パソでテレ東系列見れるようになりましたー!
らきすた最終回に間に合ったよ!
そして最終回にて白石×あきらにツボる。あー…マイナー?
あきらさまの「白石のクセに」を深読みしてみたよ。すごく萌えたんだよ。
なんか白石ごときに内情を掻き乱されるのが不快でなんでこいつ好きなんだろうとか思いながら葛藤してる気がする。アンタなんか消えちゃえって喚いては後悔して、夜にひとりでそんなのやだよって言ってるといい。ある種のヤンデレ。
誰かちょっと語ろうぜ、これ。

もいっちょ。どうでもいいんだけど、実習中に水分調整してたのですが、やめたらやっぱ体調がちょっと違う気がします。
実習中だと病棟に飲み物持って行けないからねー。家でお茶やら水を好きなだけ飲んでると気の所為か代謝がよいように感じるよ。
やはし、病棟勤務はあたしには無理だと実感。外来がいい。外来が。
07:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1184-6cb0a429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
