*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

凝っと手を見る 見る手もない

明日から病棟実習とのことで、事前オリエンテーションを校内でやりました。
第一関門があたらデカくてどないしたらよかか分からんですと(何処の言語だ)
第一関門ってか普通なら関門でも何でもないようなことなんですが、あたしにとっては第一関門にして最大の難問。

班員に馴染めねえ……!

初歩過ぎる問題なんですが、だからこそ重要で困る。
しかしいちばんの問題は、馴染まなきゃいけないのに、馴染みたくもない自分だと思います。口も聞かずにすむならそうしたい。
しかしそんな訳にはならん。だが改善しようともしない。

………………………………………………………………まあ、延々ループですよね(分かってるならどうにかしろ)
09:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1182-c6229003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
