*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

永久に平行な世界・空間

何がなんだかむちゃくちゃなんですが、電車の王様についてぐだぐだ話したいんですが、三次元が恐ろしいのでどうにもできません。
検索除けとか対処してないから。したとしてもやっぱり怖いだろうなあ。
でもこう、もへとかそんなんじゃなくて、真面目に謎解きみたいなことをしたい。てゆーか私的考察?
タイムパラドックスが生じたり生じないのは何故かとかそんなの。
あれは時間平面が違うからなんだよね、たぶん。え、違う?
地続きの過去に行った場合、パラドックスは生じるけどそうじゃない場合は全くなし。時間云々の問題じゃなく、異次元とかそういう話なんだろうなーって思ってます。
為された未来と為されなかった未来は同時に表裏一体に存在していると思います。だから、復活でリング争奪戦のある未来とない未来があるのと一緒だよね、ってこと? あ。こういうとすごく伝わりそう!
後、近作では映画と本編リンクしてたからラストも繋がるかな、って思ってる。
謎の男は、映画でのチビりょうちゃんの成長した姿だといいなあ、って。あの時計は本編りょうちゃんが知ってるお姉ちゃんの婚約者だったさくらいさんから託されてるとか思ってる。
既に自分でも何が何やら混乱してきてるのは分かってるんだ!
過去を壊すことを目的にしてるんじゃなくて、現在本編でぐだぐだやってることが、未来の為に必要なだけだ、ってオチを望んでますがだめですか? やっぱり勧善懲悪じゃなきゃいけない?
あたしはマニアックにもハナ嬢がゆうとの子理論を推奨してます。えへ。同士はいない。屹度いない。
だからりょうちゃんとハナ嬢は叔父姪。ぐいぐい引っ張る姪っ子と引きずられる叔父が好き。大好き。
いや。そんな萌話じゃない。
娘の未来を守る為に、義理の弟に奔走しろという義兄。それもどうなんだ。そうは思うがそんなストーリーだといいな、って考えてしまう。
あたし好きだなあ、家族ネタ。
しかしそこまで、近い家系じゃなくてもいいから、ハナ嬢の未来の為に奔走してるんならいいなーって思ってます。
そんな妄想が駆け巡ってる。あたしの頭は何処に行こうとしてるんだろう。
誰かあたしのこの暴走を止めに来てください。
スポンサーサイト
15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1178-333490fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
