*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

穿った穴から世界を見てみろ

何か、よく分からないネタが頭に光臨したのですが、すっぽりと抜けました。あ、あれ…何だったんだろう?
だめだ。自分の脳細胞に絶望した!

今更な話なのですが、あたしそろそろ鋼からジャンル抜けした方がいいのかなーと思ってます。うん。
だからと言って、次に何に行くのかって言われても分からない。ケロロも長続きする自信はない。
好きなものはいっぱいあるんですが、創作していくのかっていうと固定できるジャンルはないのかもしれない。よろずにしてしまえばいいんだろうか。
そうか。そうなのだろうか。
でもよろずサイトって見にくくて苦手だったりもします。私的には。
うぅん。どうしたらいいんだろう。
いい案を誰か教えてください。

ひっそり絵サイトに移行したい気持ちもあります。
えー。何か、すごく書くよりも描きたい気分ですの。
でもどうしたいか本当分からないので、誰かあたしにかまってください(ぇ)
コミュニケーションに飢えている!
あー。思う存分萌トークをしたいです。自分の好きなジャンルで。

今、周囲のひとが特撮に流れていっていてついていけないです。
あたし自身も特撮は好きですが、そこまで熱中できていません。やっぱり三次元も好きなんですが、こてこて二次元のアニメとか漫画が好きです。根っからのオタクですみません。
小説ジャンルから離れてはいるんですが、それでも小説話をされているのを目にするとキュンとしたりもします。戯言トークとかしたいな。ディクショナル片手に。
薬屋新刊が出たとの話も聞くのですが、途中であまりのキャラ小説と謎解きの不可解さに読むのを諦めた作品なのでちょっと手が伸びない。面白いっちゃ面白いんですが、講談社ノベルスで出す内容ではないよなーと今でも思います。
いや。そんな話じゃない。
なんかこう、幅広くどうでもいいような萌話をしたいんです。

現代社会のオタクへの厳しさもだが、何も改善できない自分に絶望する。
生まれてきてごめんなさい(そこか)
夏用の朝の反物を頂いたので夏まで生きてみようかと思ったと言うのなら、あたしは冬のインテに行きたいが為にもう少し生きてみようと思います。
結局は何処まで行ってもオタクなんですよ。へへ。
ちょっと淋しくなってきた。
スポンサーサイト
15:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1170-c57a57ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
