*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

ジャンキィ ベイベ! 首括って溺れてろ!


さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)








さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)


著者:久米田 康治
出版社:講談社
出版日:2005-09-16

おすすめ度:

Amazon.co.jp で詳細を見る



誰かあたしに買い与えてくれないだろうか(めがっさ本気)
あたしこのシュールさが好きで仕方ないよ。ちなみにこれ(↓)も好きでした。ええ。前半の羽美ちゃん常識人時代も、後半の人外っぷりもすきでした。


かってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)








かってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)


著者:久米田 康治
出版社:小学館
出版日:2004-09-17

おすすめ度:

Amazon.co.jp で詳細を見る


そして何よりアニメを偶然観てそのクオリティの高さに感動と驚嘆をした!
ぜ、絶望なんかじゃないよ。感動したよ!
つべさんで、1話とか見てみたのですが、本当に感動する。誰か、本当にあたしに買い与えてくれないだろうか。
望さんと風浦たんの身長差が好きです。1話で身長比べしてるシーンとか。
望×風浦がすごく読みたいです。それくらいには好きです。
霧ちゃんも好きです。最初、結構なやさぐれ声であるというギャップにときめきました。泣き声はちょう可愛い。そして、照れてるとことかすごく可愛い。
ビジュも好きなんだ。色白で黒髪さん。そして目ン玉くりくり。あたしのツボを的確に押さえてて、どうしようかと思う。
てゆか、絶望先生のおにゃのこはみんな可愛くていいなー。癒される。
後、まといちゃんはあたしに望さんの隠し撮りを一枚くらい分けてくれるといいと思う。斜め下アングルを!
アニメで一等好きなのは、EDです。望×風浦にしか見えない。
誰か本気で買って、あたしと一緒に視聴してください。
たぶん横でものすごく煩いですが。ハアハア。


さよなら絶望先生 特装版1








さよなら絶望先生 特装版1


監督:新房昭之
出演:
リリース:2007-09-26

おすすめ度:

Amazon.co.jp で詳細を見る
スポンサーサイト
13:26  |  love!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1169-c32bed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
