*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

救いの手なんて何処にもないんだ


一日一枚ペン入れ練習。つっても二日目。
さあいつか上達するのでしょうか!(知るか)

で、今日は折角フィーバーしてるので、翡限(@結/界/師)を。
もどかしい感じで。ハアハア。
触れ合うまでの後一歩が踏み出せない同士。焦れったい!

そして今日のアニメ結/界/師!
吃驚するくらいに良守×限で火黒×限でおののいたよ、あたし。
脚本さん呼んでください。小一時間くらい膝を突き合わせて語りたいです。何はともあれ悶えさせて頂いた!
以下、箇条書きです。
■墨村家でご飯の図が原作同様可愛い。しかし平ちゃん死後だったっけ? 時系列すらオリジナル状態か?
■赤面多いな限くん…。
■亜十羅さんと一緒じゃなきゃ(風呂に)入らない? 何それ萌!
■結局お風呂入ったのか限くん!
■リンスしたのか?(笑)限くんはリンスインタイプのメリ○ト派なので、リンスの習慣がないんじゃないかな?→亜十羅さんとのお風呂の合い言葉はメ○ットしようか?に必然的になるんだろう(萌)
■限くんと火黒の下校途中戦闘。原作よりド派手に。
■限くんだけじゃないけど、アニメの体術シーン気合い入りまくりじゃね? すげえ動いてる。
■卵の色キモッ! 白いと思ってたよ!
■卵の中身、素敵に生意気口調ですごく好き。
■頭領からの電話には正座して出る。どんな躾だったんだ。
■縁側と頭領! 何処の若隠居やのん。
■リュックからお重出た。飛んだり跳ねたりしてるので中寄ってるに違いない。
■バナナがなきゃ遠足ちゃうんかい! 中学生理論だ。
■限くんトラウマスイッチ入りましたー。ハアハア。悶える。お姉ちゃんエピ好きだ。
■最近やっとこデレたのにツンに戻る限くん。攻略激難や。
■凄まじいトラウマっぷり! こういう描写はすごく好きです。悶えた。
■卵が孵化したら欲しくて仕方ない。生意気で理屈屋で可愛い。
■姫の容体悪過ぎない?
■藍緋たんの御足!
■まさかの登校中奇襲の火黒。
■鞄に刃刺さったまんまですが!?
■飼い犬云々。これは藍緋たん死亡フラグにつながってるんですか?
■口説いてる。中学生を道端で口説いてる!
■タイミングよくヨッスィー登場。ふたりの家の位置と通学路は一体?
■ラストの止め絵は何処の昼ドラだ?(妻と浮気相手の密会を発見した夫風でした)
以上。こんな感じでした。
見てないと分からないなー、これ。
しかし私的には30分間じったんばったん悶えさせて頂いたので充分でした。満腹。
スポンサーサイト
11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1164-589cb948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
