*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

果てしない現実の先に夢想を抱く

アニメ結/界/師だと翡葉さんって、限くんもっそい気に掛けてあげてない?と疑問に思いました。
え。あれ…。あたしの気のせい? 欲目?
えーと。その真意を知りたいので、皆さん是非とも限くん初登場の回のアバンパートを凝視してください。そして三回くらいリピート!
絶対優しい! すごく限くんの成長を見守って愛してあげてる。愛に溢れてる! ハアハア。どうしよう。好きだ。
しかしリアルタイムで見たときは、大川声に慄いてワタワタしてた記憶しかない回です。ちょう吃驚した。うだああ、とかご飯食べながら叫びました。

最近、自分が到達したい場所を見失っています。アワワワ。
う、うぅん。何なんだろう。目指したいのは。
近頃色々なジャンルを見てるんですが、何処を回ってもマイナーでマイナーで…。
お腹いっぱいになれた例がありません。淋しい。
唐突に週間日曜ジャンルに悶えだして、結/界/師やらう/え/き/の/法/則やらを回ってみたのですが、前者(翡限)はそこそこあったものの後者(植コバ)なんかないに等しい。
もう、これが淋しいと言わずして何が淋しいと言うのだろう。
一度でいいので、カップリングに飢えることなく過ごしたい。ヤ。メジャーにハマりたいって訳じゃないんだ。違うんだけど、もっとマイナーにも作品数があればいいと思うんだ。
取り敢えず今は翡限が読みたい。ちょう読みたい。
兎にも角にもアニメのクオリティの高さが嬉しいです。ハアハア。
限くんの体術めがっさキレイ! すごい頑張ってるなー。すごいな。サン○イズ。
蛙作ってるのと同じ会社かよ、これ。すげえな。
しかしアニメオリジナルストーリーの限くんは迂闊過ぎるし、中学生だからとかじゃなく世間知らずな子なレベルになってると思う。
13:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1161-5d8f53d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
