*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

あなたに届くかしら?

いつものことなのですが、又もや読み専で突飛なジャンルを巡っております。今度は何かって結界師。
そもそも、限くんが好きだったのですが、大して固定カプってものもないままぼんやりとサイトをウロついてた訳です。そしたらまさしく運命の出会い!!
翡葉×限ってよくね?
このふたりって、あたしの大好きな一方通行両想いなんだと思うんです。
限くんは頭領頭領って正守に懐いてて、翡葉さんは正守を獲られたように感じて悔しいけど実は最初に会った自分ではなく頭領に懐いてった限くんに苛っとしてる。
限くんも別に頭領がいちばんな訳じゃなくてさ、翡葉さんともっと仲良くなりたいのにいざ目の前にすると何も言えくなるし動けなくなるし心臓とかバクバクしちゃうんですけどどうしたらいいですか?みたいなそんなことを言ってるんだと思うんです(妄想)
お互い無意識に恋しちゃってるといいよ! 限くんはもう歳相応に思春期しちゃって、翡葉さんも流されて逆行思春期とかしちゃえばいい。
なんだこれ、中/学/生/日/記かよ!みたいな自問自答を翡葉さんには繰り広げていただきたいと思います。
翡葉さんは本気で限くんを嫌ってるんじゃなくて、対処の仕方が分からなくてつっけんどんにしていたんだとしたら大層萌ゆります。そして、そのつっけんどさに対応して限くんもツンツンしちゃえばいい。どうせ嫌われてるんだよ、みたいな諦めで。
根本の流れというか、たぶん自分で書いたらリボーン×マーモン(@復活!)とノリが同じなんだろうなーと思って、三つ子の魂みたいなアレを感じました(どれだっての)
後、睦雪(@ケロロ)で、必死にむっつんに惹かれ始めてる自分を否定してる小雪ちゃん、という状態でもとても似通っていると思うのです。
毒林檎も、姫の座も、王子さまも、運命も! みんないらない! このままこの森で平穏に暮らすんだから ! だから、だから……その甘美な禁断の果実を見せ付けないで!
みたいな感じで運命の出会いを拒絶する白雪姫みたいなの。
なんだかんだで、ツンツンし合ってるのがすごく好きなんですあたし、ってことで。
ガルゾル(@ケロロ)とか、もう本当ツンツンしまくりじゃない?
16:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1155-7728545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
