*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

奇妙奇天烈くるくるぱー?

8月の心の友は、夏休みの友より、解熱鎮痛剤です。
頭痛くなったら必ず飲むって訳じゃなく、ギリギリまで堪えたりもしますが、持ってるだけで多少安心します。ないとホンマごっつ不安!
小学生時代も母の実家に帰省する際必ず常備されてたな、小児用ばはりん……。
ちなみに伯母は小児用ばはりん少し多めに飲むだけで効くらしいです。他に頭痛薬ないからって、小学生から持っていくな。
なんでこんな話かって頭痛いのに、薬持ってるのに、水がなくてどうしようもないという状況だからです。
痛い…………。

8月がまるっと休みなのは正しいよね。
体調最悪になるもんね。鬱と躁が交互にやってきては消耗するもんね。
だけど一度でよいので8月中に巣鴨と靖国にきちんとお参りしてみたいと思う。
巣鴨は本当、一回行きたい!
体力と財力があればね、と毎度そんな理由でお家でくたばってます。母の実家でも15日前後は絶対半日ほど寝込む日がありました。
…………………………病院より除霊の方が効果ありそうですよね?
08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1146-0de058f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
