*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

君を救う!  だ  なんて断言はしない!


天元突破グレンラガン2








天元突破グレンラガン2


監督:今石洋之
出演:中島かずき 錦織敦史 吉成曜
リリース:2007-08-22

おすすめ度:

Amazon.co.jp で詳細を見る


一巻買ってないのに、二巻の予約をしました(何してんですか)
だって二巻ってロシウ登場の回なんだろ…!?
…………(暫し葛藤)…………………うーあー、あ…ぁぁ……………ロシウ!!(我慢できなくなった)
あー。あたしホンマ、ロシウ大好きです。
最近の展開はロシウ満載でエロくってとても嬉しいが、同時に胃がキリキリするのです。…ザッツ死亡フラグ!!
二巻の辺りは全く放送見てなかったので、何がどうなってるかはネタバレサイトさんとかウィキ知識しかないのですが、あたしホンマもうどうしようもないくらい記号的に見てもロシウが好きだ、ってことを自覚させられてしまうわけです。
限られた資源の中で生きていく為に切り捨てられていく人間と、苦悩しながらもそれを断行する司祭。聡明さ故に葛藤する少年。
なんか、そういう位置関係でごちゃごちゃぐだぐだしてると本当もう、ビッシリとツボ過ぎてわたわたする。
好 き 過 ぎ る !
11:34  |  love!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1135-a705b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
