*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

追いつかない 追いつけない 逸る走る

ちょ、忘れてた!
今週アリサたんだった! めがっさ可愛いよ!
水着だお。水着、水着!!
あの抑揚のない喋り方がめがっさ可愛くて好き。
そして日傘装備なのがツボに入ってます。美白? 美白志向?
単に眩しくて苦手なだけなのかもしれないのですが。だとしても萌える。
目がチカチカする、って俯いているとしたらすごくツボ。
なんか一挙手一投足可愛くて、あへあへってなってます。ゾルル一緒に出てきてくれないでしょうか?
アリサのパートナーはゾルル説をいまだに推奨したいのです(とても関係ない)

てゆかダディで飛ぶ姿もっそい可愛いなー。
ふわふわひらひらしてる。妖精さんだよ、あの子。

あ。あ! フライングボードで日向家女性陣を掻っ攫う赤と黒がすごくいい。すごい。タマちゃん格好いい!

アリサたん吹っ飛ばされちった! 畜生。ダンガルめ!
しかしアリサたん男前だよね。格好いい。

え。何、そのUMA情報!
って来た! そうちょ来た!
何処にいたの、あなた!?
てゆか、ホンマ可愛い。ごちょさんに対して、真声を出すそうちょがあたしのツボです。分かりません!って!!(爆笑)

ともだちネタはドロロだけかと思ってたのですが、よく考えれば556もともだちだよね。

アリサたんラストまで可愛いおー。あうううー。
も、ホンマ彼女は妖精やと思う。


リアルタイムで打ってたら、すごい感想になったがあたしに後悔はない。
取り敢えずアリサたんは可愛いってことだ!
スポンサーサイト
01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1131-626c71f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
