*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

強制バトン

最近、よくひっかかります。
まあ。やらないときもあるんですけど…。
皆さんも任意でお願いします。ですが、やってくれると嬉しいです。








0l.相手に名前を呼ばれました。
好きなコ:はい。
嫌いなコ:無視(てゆか本当に自分だと思ってない)

0Z. 相手に「ごめんね」と言われました。
好きなコ:ううん。こっちこそ(どういう状況なんだろう…)
嫌いなコ:いえ。こちらこそ。

0ヨ. 相手に「これ捨ててきて」と言われました。
好きなコ:うん。他には?
嫌いなコ:……(お前ごと捨てに行きたい)

04. 相手に「好きだよ」と言われました
好きなコ:ありがとう。あたしは愛してるよ。
嫌いなコ:……それは、便利だから?(ちょう過小評価)

05. 相手に教科書かしてと言われました。
好きなコ:ん……、ちょっと待って(落書き消す)
嫌いなコ:あ、あ。ごめん、あたしも持ってないや。

06. 相手が泣いていました。
好きなコ:え、えぇぇぇ…(うろたえ)
嫌いなコ:ど、どうしたの?(たぶん弱みを握る←さいてい)

07. 相手に嫌いと言われました。
好きなコ:うん。正しいよ!
嫌いなコ;ありがとうございます(もっそい笑顔)

0日. 相手に「アド教えて?」と言われました。
好きなコ:ちょっと待って。
嫌いなコ:あ。ごめん。今日、携帯持ってないや。

09. 相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 
好きなコ:ごめん。又、誘って?
嫌いなコ:いいよ。バイト終了まで待っててくれるなら(21時過ぎ)

l0.相手に「これウチとお揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。
好きなコ:いいよ。
嫌いなコ:壊しちゃいそうで怖いから、家に飾っとくよ。

l l. 相手に「良かったら付き合って」と言われました
好きなコ:トイレにもひとりじゃ行けないの? 可愛いな、お前は(キモいよ)
嫌いなコ:<打消線>あ。三途の川? いいよ。突き落としてあげる。
      今すぐなら遠慮する。

lZ. 相手に「手を繋ごう」と言われました。
好きなコ:ん?(手を出す)
嫌いなコ:……汗ぐっしょりでもいい?

lヨ. 相手に「キスしていい?」と言われました
好きなコ:厭だよ(だって汚れちゃうよ?)
嫌いなコ:いいよ。ちなみに、あたし不治の病原体持ってるんだ。

l4. 相手に「今日うちに来る?」と言われました。 
好きなコ:いいの? お邪魔じゃない?
嫌いなコ:何しに?(心底疑問)

l5. 相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。 
好きなコ:行こう! 迷惑かけるかもだけど、頑張るよ!
嫌いなコ:やめとこうよ。だって、お互い厭なとこ再発見とかしたくないでしょ?

l6. 相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
好きなコ:や、やだやだ!!
嫌いなコ:いいよ。タイル掃除お願いね?(風呂掃除かよ)

l7. 相手に「Hしよう」と言われました。
好きなコ:どっちが上?
嫌いなコ:いいよ。脱ぐのお前だけな?(えすえむぷれい!)

徐々にどえす発言になってきて、自分で焦ったよ!
が、ががががが頑張って抑えたつもりだよ。成果は現れてないかもだけど!
しかしこれ一体どんな趣旨のバトンなんだよ…。相手が男なのか女なのかも分からん。
スポンサーサイト
10:39  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1127-dc197d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
