*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

世界が欲しい、君が欲しい      ここに、いて?


EPopMAKING~Popとの遭遇~







EPopMAKING~Popとの遭遇~


アーティスト:BEAT CRUSADERS

レーベル:DefSTAR RECORDS
リリース:2007-05-30
Amazon.co.jp で詳細を見る



何か本当、唐突に音が欲しくなって、熱帯で模索。そして一目惚れ。
もともとかぶりもの大好きなので、ビークルはビジュも好きなのよさ!
ようつべさんでちょこちょこ聞いてみたのですが、もっと低音なイメージだったなと思いはしましたが、好きな曲調。
よ、予約すべきかどうか葛藤してます。ああぁぁ。しかし、テレスペ影響か動いて喋るルパンたちが見たいので、パースリのBOXも欲しい。

ちなみに、ガッツリ低音ならこれ(↓)

イキルサイノウ








イキルサイノウ


アーティスト:THE BACK HORN

レーベル:ビクターエンタテインメント
リリース:2005-08-24

おすすめ度:

Amazon.co.jp で詳細を見る



すっごい好き! 古い作品ではあるけど、ガッツンときます
タイトルも好き。屹度、あたしもマスタン(@鋼)もそうちょ(@ケロロ)もないね、こんな才能!! 断言できるさ!(笑)
07:51  |  love!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1125-72904e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
