*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

もっとおべんきょしましょ、ことばのね

一昨日、ポンちゃんとデートの際に買っちゃいました(↓)


殺し屋さん 2 (2)








殺し屋さん 2 (2)


著者:タマちく
出版社:双葉社
出版日:2006-12-12

おすすめ度:

Amazon.co.jp で詳細を見る


ずっと買おうと思いながら、買ってなかったのでいっそ購入!
あーもうーいいなー。ゆるいなぁー。とほわんほわんしました。脱力と笑いと感嘆が黄金比でやってくるよ!
またーりしたいひとには本当にオススメ! 好き!
ただ個人的には、一巻の方が面白かったかなーとも思いました。いや。しかし、あれは読んでいた場の雰囲気なのかもしれない。
兎にも角にも、今巻ではごろたん(警察犬)と殺し屋さんがめがっさ可愛いんだお。ちょ、ごろたん欲しい。可愛い。
取り敢えず、高校時代のオフ友は読むといいと思う。

ついでにどっちを買うかでものごっつ悩んだ品(↓)
*以下、18禁ゲームの話が入るので御注意!


いけ!いけ!僕らの「戦国ランス」 (IKEBOKU BOOKS 2)








いけ!いけ!僕らの「戦国ランス」 (IKEBOKU BOOKS 2)


著者:アリスソフト
出版社:ハーヴェスト出版
出版日:2007-07

おすすめ度:

Amazon.co.jp で詳細を見る


表紙に謙信たん持ってくるとか、購買意欲誘いすぎて反則だと思うのさ!
しっかしこれホント、謙信たん可愛いよう。はうあああ(悶絶)
余りに悩んだので、内容確認までさせていただきました。レジまで持って行って、シュリング切り裂いて貰いました。
ぱらぱら見ただけだったのですが、カードゲームの話が主っぽかったのでやめました。しかもあの厚みは前半がくりぬきカードになるから、その為の厚紙による効果もあったみたいです。
うぅん。それでも値段が半額くらいなら、買ったんだけどなー。
しかし値段を気にしない、ってひとなら買ってもよかろうと思います。パラ見だったけど、謙信たんと香ちゃんの可愛さは犯罪レベルだったと思うよ!
てゆかもう、マジ香ちゃん可愛い。嫁にしたい。お兄様の尻拭いするみたいに、あたしの面倒も見てください。いや。もう真人間に生まれ変わるから来てくれ!(無理だと思うに3000点!←正解)
あーでも五十六たんも捨てがたいよね。あたしと子作りしようぜ!(お前、ちょっと落ち着け)
ちなみに本命は龍馬ちゃんです。あの子、ビジュ的にもツボに入りまくってる。
てゆかランスのおにゃのこは、みぃんな俺のものになれ! 嫁に来いよ!
ハアハア。あたしとってもランスの気持ちがよく分かります。世界救うよりも、先ず目先のおにゃのこだよな!
スポンサーサイト
06:36  |  love!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1124-b7b2b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
