*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

long long home

誰かあたしにむつこゆをください(唐突)
むっつんは『普通』のことをしよう、ってこゆちゃんをデートに誘うといいな! こゆちゃんはそれが男女で特別に行うことだという意識がないので、ほえほえとしているととてもいいと思う。
デート=男女、じゃないもんな! 好き合ってなきゃ意味が違うからな!

そいや、今日学校で、同じ学年の子が男女関係についてうにゃうにゃと話してるのを聞いて、最近の子はすげえなと思いました。
付き合う、ってことに恋愛要素はなくてもいいみたいだ…。
好きだから付き合うんじゃなく、付き合いたいから付き合ってるっぽいです。うん。すごい。
同人やっているからなのか何なのか、感情があることの方が先だとどうしても思うわけです。だって男同士とか、感情のみでもどうしようもないものだけど、やっぱりそれがなくちゃどうしようもないじゃないか、ってことです。
ん、んん…。何か最近、こういう部類の話で度肝を抜かれまくってます。
ジェネレーションギャップだ。同い年なのに。

気がつけばルパンのテレスペ今週ですね。
わーい。楽しみ。一年ぶりですものね!
しかも今年、ゲストに桑島さんと石田さんですよ!
楽しみ。ものごっつ楽しみ。
一年に一回の行事なんだから、みんなも見るといいと思う!
10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1113-27146d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
