*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

真っ赤に熟れて腐る右腕

えーと、以下高校面子への私信です。
お心当たりのある方は拝見ください。まあ、そのうち又メールします。
携帯が反抗期で指示し(ボタン打って)も反応しません。困ったものです。

【More・・・】

カラオケですが、日程は19日決定です。

場所は津以北との希望が出てたりするので、なるべくそっちの方向に合わせてさしあげたい、とも思うのですが、伊勢の民の方が割合として多いので、松阪とかどうだろう、と思ってます。
私的には松阪がいちばん駅から利用しやすい位置にカラオケ店があるので。
津方面にもあるんだけどね、設備があんまりオススメできないのです。100均併設のカラオケ屋は私的には好きではありません(もっそい個人的)
これも多数決でどうにかこうにか。

後は何時間がよいでしょうか、と。
開始時間も同じく。朝からお昼までか、お昼食べてから夕方までか。

もいっちょ最後ですが、今回はカラオケとして集まりますが同時に、お絵かきも内容に含みます。ええ。折角漫研で集まるんですし。
筆記用具は必携です。
スケブを頼まれたら、余程のことがなければ快く応じるようにしましょう。但し、基本はギブ&テイク(そうちょ信条その一)なので、描いて頂くならそれ相応の報いを。てゆーか礼儀礼節?
描いて貰って当然じゃないので、ちゃんと感謝の気持ちを抱きながら描いて貰ってください。挨拶と謝辞を言えない子はだめです。小っさなコミュニティ内でも、どでかい社会でもだめな子扱いです。

取り敢えずはこんな感じ、です…。
一体、何人がここを見ているのかは知りませんが、取り敢えずお知らせします。

はうー。主催って下準備大変なんだなー。
参加者を募って、日程調整なしだともちっと違うんでしょうが、面子決まってる分、色々ごにょごにょ奮闘しなきゃだからねぇ。

あ! そうやって日程に奮闘したにも関わらず、新たに参加漏れが出てしまいましたー。
予定の決まってない子に予定を合わせるのは無理難題だと思いました。
聞いた時点で埋まってなくても、しばらくすると強制的に埋められていく予定がある、ってなるとなー…。
ここには(予定を)入れないでね、って言ってどうにかなる予定なら脅してでも空けさせるんですが(マテ)
そういう問題ではないので、あたしの能力じゃ救済不可なので今回はくしくも参加頂けません。てゆーか能力不足? 無能露呈?
あうああぁぁぁ。誰か彼女たちにタイムリープの能力を!(時かけは大層面白かったです)
なんか、もうぐだぐだなので寝ます。
17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1107-6954b620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
