*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

知ってるクセに無視したの?    分かっちゃったから、無視したんだよ!!

唐突にむつこゆに悶え苦しんでおります。
すっごい好きな絵を描かれる方が、むつこゆを描いてらしたのを発見してしまいました。
ドッキリした。吃驚もしました。
そして何より感動したよ。
むつこゆってどうにももどかしくてすっごく好き。
むっつんは小雪ちゃんを慈しんであげたいから何も言わずにいたいんだけど、高校生だからやっぱり突っ走っちゃうことだってあると思うんだ。
そうちょとかからも、そんな関係長持ちしねえよとか言われて、わがまま(というか自分の強い希望というかそんなもの)を言えない状態はやっぱむっつんもツラくて……みたいなことが。すみません。表現できてない。
むっつんはナッチーの純粋な好意を知ってて、小雪ちゃんがナッチーをとても慕っているのを知ってて、その上で小雪ちゃんを好きになった自分を恨めばいいと思う。
みんなと仲良くしたいのに。ギリギリの均衡の上で成り立つ友達以上恋人未満な三人。
こういうときに、いちばん大泣きしちゃうのは屹度小雪ちゃんだと思うのです。
むっつんは年上だし、ナッチーは芯がしっかりしてるので、ひとと関わることのいちばん少なかった小雪ちゃんが、どうしたらいいか分からずにうわあんって泣き出しちゃう。
それをふたりで慰めるのが理想。
小雪ちゃん真ん中におててつないで歩いてたら、いきなりこゆたんが泣き出しちゃってどうしたよーおなかいたいのーみたいな展開が見たい。こゆたんはふたりからの好意がありがたくって申し訳なくってしあわせでしあわせで泣いちゃうといいな!
これ、クルとガルとゾルでも成り立つよね。ついでにいうと、古泉とハルヒ(又は長門)とキョンでも成り立つよね。………ああ。好きなカップリングは同じ傾向ってことか。
後、何処に接点があるの、って話なのですが、小雪ちゃんとトロロの会話とか見たいです。むつこゆでね。
小雪ちゃんは何処までむっつんの感情に応えていいか分からない。トロたんは容易く、どうでもいいんじゃない好きにすれば、とか回答する。そもそも次元が違うんだから、どうこうするのは単なる徒労だよ、って。
こゆちゃん高校生くらいのパロで、いろんなことに決着がついた後、そういや恋愛なんてしたことないよって戸惑っちゃうといいと思うんだ。
でもドロロには言えない。なんか気恥ずかしいから。クルルにも……言えないなー。むつみさんいないと会話にならないし。夏美さん、は……やっぱり恥ずかしい。みたいにぐるぐる回って、丁度ばったりクルルのとこにいトロちゃんを捕獲。
電波さんの扱い方について軽度の電波さんに聞いてみよう!
トロちゃんでも電波コンビの電波は分からないといいな。乗れない波、みたいなもの。
そういうのをトロちゃんは熟知して別にむりしなくてもいいんだよ、ってことをさらりと言ってくれるならいい。
こゆちゃんは与えられるばっかりの感情を持て余してわたわたしちゃうんだけど、じゃあそれをそのまま言えばいいヨってトロたんとか言っちゃうといい。繕ったりしないアンタを選んだんじゃないノ、って。
あああぁぁ。萌えるな、むつこゆ!
どなたか本出してませんか? 電波×忍者のクルドロ&むつこゆ本を。要素だけでもいいんで織り交ぜてるような本はないでしょうか?
ちなみにメジャーな表記としては、むつこゆなんか睦雪なのか…。あたしはむつこゆ派だったりしますが、見やすさとしては睦雪かとも思います。
うーん。意見を聞きたい。
16:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1106-121961f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
