*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

終焉に向かって百本ダッシュ!

ものごっつ私的なお願いですが、誰かナナリーを掻っ攫うシュナ兄たまを描いてください(何故唐突にギアス…?)
「嗚呼…我が妹姫よ。私は多くのものを失くしてしまった」「まあ! 可哀想なシュナイゼル兄様!」「妹姫よ、君は変わらないね。無垢なまま、」「兄様…可哀想な、かわいそうな兄様」「(私を掻き抱く腕は変わらずにひどく細い)」「兄様、にいさま…よろしいのよ? 今だけ、あの頃のように、」「(その純然たる無垢はいっそ凶器のように眩く私を貫く)」
そんなナナシュナを夢見てます。ちょうもえる。
後、誰かあたしに特派をください。もっそいあそこは好きです。あたしの癒しです。
そしてシュナロイを捜し求めてせこせこ検索してたら、シュナロイを扱ってるサイトさまはハルヒではキョン古を扱ってらっしゃるみたいで萌え殺されるところでした。
どっちも好きだ!
スポンサーサイト
13:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1097-fc9e2ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
