*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

何処までイける? たどり着く場所なんかないんだけど!

スキン変更してみました。

最近大っきな画像いっぱいぺたぺたしてるので。これでちょっとは見やすくなったかなー、と。

いっそ違うサーバーさんに行こうかな、とも思ったのですが、やっぱスキン可愛いのはここなのでしばらく残留です。

お引越しするにしても、どれくらい過去の記事まで連れて行けばいいか分からないし…。

でも何だかんだでここが気に入ってます。最近色々、機能追加されて逆に不自由になったと感じますが…。

シンプルでいいのになあ。




天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)








天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)


監督:今石洋之
出演:柿原徹也.小西克幸
リリース:2007-07-25

おすすめ度:

Amazon.co.jp で詳細を見る



で。折角スキン変えたので調子乗って、また画像貼っ付けますー。

ものごっつ欲しいのですが、誰か買ってくれませんか?(お前…)

総集編見たら欲しい気持ちが加速されました。分かってるな、製作スタッフ…。

やられた感が満載です。堪らない。

ちなみに好きキャラはシモンとロシウとヴィラルです。

ヴィラルがはんべに見えると言ったら、周りがはんべを知らない罠…!

あたしもはんべに詳しい訳でもなく、ビジュで言っただけだから突っ込まれると困る…し、さ。

あ。後ニアが変態的に大好きです。凛々しく前向きで正論を語る乙女は、世界で保護すべきだと思う。国連とか動いてください(ぇ)
スポンサーサイト
12:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1096-4860d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
