*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

眩しくて倒れそうなくらいに キラキラしてる


キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)







キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)


著者:田中 メカ
出版社:白泉社
出版日:2007-07-05
Amazon.co.jp で詳細を見る



昨日、ポンちゃんとのデートの最中にやっとこ購入できましたー!

も、すっごい好きなんです。田中さんの本!

少女マンガでコンスタントに買い続けてるのは彼女だけ、かな?

すんなりくっつくんじゃなく、本当ものっそいもどかしい展開の末にくっついてくれるのがとても好きです。

それでいてリアリティを追求するのでなく、きちんと夢に溢れた少女マンガというバランスがいい。

本編の文乃ちゃんとまーくんも好きなのですが、今回は同時収録の漫画にやられました。ズキュンと。

ラスト手前のシーンでぽろぽろ泣いてしまいました。ああいうお母さんキャラ大好きなんだよー!!

うっ、うぅぅ。お迎えの頃から、おかんキャラには泣かされまくりました。ゆずこ大好きだったなあ。

内容はゲロ甘なんですが、それだけじゃなくほろっと来るので、これは本当にオススメ!

あー。まーくんの過去がものごっつあたし好みのお顔なのですー。

色んなとこで見かける、擬人化ゼロロみたいな顔してます。それでいてちょうあくどい顔。めがっさ好き!



そして上でもちょろっと話題にしましたが、

<特大><太>お 迎 え で す 文 庫 化 … !

ありがとおおおおぉぉ。ホンマに名作なのでこれを機に皆さん読んでください。

えんちゃんも、くまっちも、ゆずこもナベシマさんもみんな大好きなのさ!

発売したらまた画像貼っ付けますー。わあぁぁ。嬉しいよう。
スポンサーサイト
11:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1094-332979e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
