*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

過去の栄光は永遠に平行


超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版







超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版


監督:佐藤順一.山口晋
出演:渡辺久美子.小桜エツ子.中田譲治.子安武人.草尾毅.川上とも子.斎藤千和.桑島法子.辻希美.藤原啓治
リリース:2007-09-28
Amazon.co.jp で詳細を見る



熱帯をウロウロしてたらうっかり見つけて、うっかり予約してしまいました…orz

いや。だって絶対後々欲しくなるに決まってるしさ。メルマルの可愛さ強烈だし、そうちょ男前だし、モア嬢強いし……。

素直に言うと、劇場一回しか見れなかったのが相当悔しかったんです。しかもチビッコのはしゃぎっぷりに色々邪魔されたからさ…。

ちびケロのプルたんの可愛さにメロメロになりたいと思います。えへへ~。

そうちょと思えない高音子安声にも悶えたいなー。好き!

ちびギロの平松さんもものごっつ可愛いのでキュンキュンしますよね。ええ。

目的はちびたちです。本編も好きですが。あは~。楽しみー(アホ)

しかもリリース予定日が素晴らしい!

<特大><太>誕生日なんですよ!

毎度、誰も祝ってくれないので自分へプレゼント!

去年はエウレカDVDを購入して、ひとりぼっちでウヘウへしてました。可哀想な子!

嬉しさの余り、大きな画像で失礼しました~。重たいよね!
07:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1080-dafbd8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
