*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

空まで突き抜けろ! たとえ雨空だとしても!!

グレンラガン10話~11話あたりを見てます。
ニアがあたしのツボをものっそい突いてくれるのですが、どうしたものだろう!
あの王族らしい傲岸なまでの潔癖はすごく好き。愛しい!
ものごっつ正論を臆せず語る姿は素敵だと思いました。現実にいたら、何だよお前、って思うんだろうけれど。
そして正論を語られてもイラっとしないのはおにゃのこマジック! おのこだったら、私的にはだめだったと思うのです。ええ。何処かの逆恨み王族がその例です。…や。彼が嫌いなわけでもないのですが。
堂々と正論を語るニアにはちょっとホロっとしました。そしてそれにバクバクしてるシモン。ドキドキじゃなく、確信を突かれてるような痛さで。
ちょ、ホンマ萌えるんだけど!!
あーあーああぁぁー。好きだ!!
まあ。おにゃのこ嫌いのひとは絶対だめだと思うのですが。リボーンでクロームたんだめ、ってひとはたぶんだめだと思います。
なので万人に奨めはしません。ええ。絶対に。だった非難されたから悲しいもん。
エログロ漫画はだめって言われてもそれは仕方ないことだと思いますが、普通に面白いと思ってるものをだめって言われると悲しい。
スポンサーサイト
05:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1071-5a4f5966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
