*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

限りなくはかない 可視の限界

<中>{}擬人化タマちゃん。
すっげえ線薄い…。見えなかったらすみません。
ていうか見えない!

タマちゃんの私服はボーダーのぶかぶかセーター。下はカーゴパンツか半パン。
イメージは悪魔くん。千年王国編の。
エロイムエッサイムー!

拙宅のタマちゃんとモア嬢は何やかやで仲良しさん。
タマちゃんは自分を無条件で好きで友だちでいてくれるのはモア嬢くらいやと思ってます。素直に外に出せないけど!
ぐんそさんが結婚という分野で選ぶのはモア嬢だと、タマちゃんは思ってます。モア嬢はおじさまは結婚なんて道を選ばないと思ってる。
因みに拙宅のぐんそさんはプルたんを孕ませます(ぅえ)
そして事実婚。認知だけ。
束縛という形はお互いに厭。自分がされるのもだけど、相手を縛りつけるのが特に。
ひとり息子が生まれます。その後にクロケロを再起動。
そんな感じの話が頭の中にあるけど形にする日はたぶんない。
01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1070-4c5a44f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
