*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

言葉を失う恐怖   それはひたすら生まれた瞬間より、

何故だかやたら結界師に悶えてます。普通に面白いんですが…!!
まあ。カップリがないわけでもないのですが、別にそんなの考えずとも面白いからどうでもいいかなーと思う今日この頃です。
言うなれば、墨村×雪村。墨村総攻め。限くんは受け。でもノーマルでもおいしいと思う。そんな感じです。
墨村は基本的に攻めですが、まっさんに関してはリバいけると思います。精神的には攻め。ものごっつい憐れみながら蔑みながら受ける。そんなまっさんが好き。
何の話だ……orz

そいや途轍もなくどうでもいい話なのですが、学友がこれ(→orz)が何を表しているか知らないと言ったときの衝撃が忘れられません。
顔文字ものごっつ使う子らなのに! 同時にいたふたりがふたりともしりませんでした…!
え。オタ界で主に流れてますか、この記号? とか思っちったよ!
どういう場面で使われて、どういう意味かは大体把握できてるけど、何故この記号か分からないと仰ってました。
………………土下座だよ。と、ひっそり教えました。
んー。ジェネレーションギャップ? いや。ジャンルギャップ? よく分かりませんが衝撃でした。
あ。カルチャーショック!
オタ文化と一般学生文化は、日本と東ティモールとは言わないが、英国・米国間くらいの文化の違いがあるだろう。
何故東ティモールかって、理由はないのですが。強いて言うなら、何故か何かの項で日本の下に東ティモールがあったからです。地理的に遠すぎるのに、何故そこに…?

ついでとばかりにどうでもいい話なのですが、そうちょはホンマ強い子やなーと思いました。
心理的な部分でそう思わされます。本当は弱いんだとしても、そんなのを気取らせない強さ、みたいなの。
あたしクルギロクルギロ言ってるが、一体どういうかたちであの子らを扱いたいかは常に見失ってます。
一方通行両想いはたぶん固定。一生ずっと、何処かですれ違う。
でもものっそい幸せなクルギロだってありだとも思う。結局はどっちも好き。
しかし書くとなるとどうなるのかなー。って。そんな葛藤です。
固定として描きたい話はあるのですよ。話というかシーン。ちなみにひっそり離別かもしれないふたり。そして最初で最後の告白かもしれないふたり。
愛してたよ! 知ってたよ! そんな感じの。
おとなの世界では知りながら黙っておくことが必要。それが死活を分かちます。
ちなみにガルゾルも一方通行両想い。
あたしの基本ステータスなのかもしれません。
ゾルルは軍人としてのガルルに、軍人としての全てを捧げていてもいいかもしれない。
そしてガルルは私人としてゾルルに何もかもを捧げているといい。とてもいい。
あー。折角なので白状。あたし最初(3年くらい前)はケロギロでした。
はい! どうでもいい告白!
今でもあたしの中ではぐんそさんは攻め。えげつなく攻め。でもぐんそさんは誰も選ばない子に落ち着きました。だって不公平じゃん。我輩みんなちゃんとそれなりにそれぞれの部分好きなのに!
子供のわがままです。
スポンサーサイト
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1069-f4f32fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
