*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

喉の奥で萎えて張りつくことば

ぬたぁ~という気分です。
湿度がこれだけ高いならいっそ降れよと思います。梅雨は何処に行った!?
髪を1センチ切ると体感温度が1度下がるというのを聞き及びました。
その理屈だとあたし氷点下まで体感温度を下げられるのですが如何なものでしょう?
すみません。だらだらしまくって……。

……とか(↑)打ってたら見事降りました。
折角なので、傘を差さずに駅まで歩いてみる。………………流石にヤバい。傘を差す。
<特大><太>鞄に!
自分びしょ濡れのまま駅に到着です。
実際、傘差してもヘタクソなんであんま変わりはないです。ただ頭頂から濡れるか否かですね。
髪の毛ペシャーンになりました。

そしてとってもどうでもいいことですが、三日連続鼻血が出ました。
問題なのは夏場だからなー…で納得してしまう自分だと思います。
スポンサーサイト
13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1060-acc8607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
