*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

響けこの唄よ 溢れ光り輝け空へ

うわああぁぁんってなって逃げ出したくなります、ときたまですが。
きゃっはーみたいに楽しくて仕方ないときもあります。
このテンションの幅の広さは躁鬱かもしれないとも思いましたが、躁状態に関しては病的な何かはないので、普段のテンションの高い単極性鬱だと思うことにしました。
因みに悠っぺもこのタイプで単極性鬱だと思います(私信)

で。今日はどっちかって言うときゃっはーな日です(アホっぽい)
東京赤ずきんが生協に届いたんだって!
昨日、連絡頂いたのですが財布を忘れて(…)買えず仕舞だったのです。
ハアハア。ものごっつ楽しみ! エロとグロはあたしの好きな領域です。
授業ひとつ休講になってるので、パラパラ読みながら課題しようと思ってます。
あー。課題できるかなー。グロに反発起こしてなきゃいいなー。
実は絵で本格的にグロ見るのは初めてかもです。ハアハア。楽しみで仕方ないです。

で。打ちかけのまま放置してました。
入手致しましたよ! 東京赤ずきん!
買って即効読み始め、続巻も取り寄せ注文しました。
めっさ好きな部類の話でした。
初っ端から赤ずきんの可愛さにメロメロ。つるぺた幼児体型が素敵です。
思った程グログロしくもなかったので安心です。
しかし私的には好きな話なのですが、ひとに薦められるかというのは別問題だと思いました。
絶対嫌いなひとは多い!
カニバリズム表現は許容できても、ロリがだめなら読めない。勿論、逆も然り。
でも絵はすごく可愛いです。
なのでうっかり釣られて読もうとしないでください。
後であたし責められても困るからさ!
あー。でも可愛い。ルカ(猫型)とのツーショは犯罪級の可愛さ!
スポンサーサイト
08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1059-1a527e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
