*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

目を閉じとけばいいんじゃないかな

頭痛くてゲロってきました。
うへえー。久々に汚い話すみません。

なんか唐突にともだちが愛しくなったので、以前録画しておいた20世紀少年第二章垂れ流してます。
ともだちかわいいー。
今日にでも第三章観てこようかと思ったんですけど、よく考えたら今日大学駅伝でした。うん。道混むね。やめとく。
前々からぽんちゃんがお休みだったので「あーそーぼー」って言いたかったんだけど、その所為で諦めたのもあるし。
午後からバイトあるのに駅伝やってる中遊びに行けないですよ。
時間通りに帰れない予感がマックスだ。
あ。大学駅伝が見たいんでないですよ。ちょう地元でやるから、交通規制されてまうって話ですお。

基本、文系なので駅伝の何が楽しいか分からない子です。
そのくせスポーツを見る神経が分かりません。どうせならへたくそなりにやった方が楽しいんじゃね?

そんな脳みそと体力皆無っぷりですが、何故か体育委員長だった過去があります。
たぶんオフであたしを知ってる人は全員、全力で突っ込んだと思う。
うん。あたしも自分でも謎なんだぜ。
ちなみにほぼ毎年、選管もやってました。好きなんです、選管(なんでって言われると困る)

最近アトピーが酷くてですね、なんか荒れた部分からリンパ液の臭いがします。
なんか腐ったようなあの臭い。甘ったるい感じの。
壊死でも始まってんのかという感じです。
感覚はあるし、むしろ熱持ってるので血液循環してるからそんなわけないんだけど。そもそも肘から壊死とかねえよ。
病院に行こうかとも思ったんですけど、面倒くささに負け続けてます。
胃の方も放ったらかしだよ。なんとなく良くなってきてるけど。いや、一進一退です。

えーと脳内が色んな変遷を辿った後、生物のお花ちゃんズに大人気な次屋に大いに悶えてます。
次屋が山の神様に愛されてるが故に迷子、という自分設定を基盤にして、
三治郎→山伏の子だから、山の神様に好かれる性質に惹かれる
孫次郎→これまた自分設定で寺の子だから、以下同上。でも次屋が無自覚なのがちょっと不安定で怖い気持ちもある
一平→同じ性質持ちなので、同属なので懐く
孫兵→ふつうに好き。ものすごく純然と好き
本当自分が楽しいだけでした。うん。知ってる。
ちなみに次屋の迷子っぷりは、山の神様云々と相乗して、実父が道なき道を進みつつも目的地にたどり着けるような人だったので、道をきちんと進むということを学習しなかったからという設定もあります。
……自分、捏造に情熱かけ過ぎだろ。
つーか寺の子なら神様じゃなく仏様を信仰してるよね。あれ。ま、いっか。
まごじろの設定には色々夢を詰め込んだので、是非とも将来「弔えるなら自分はどんな言葉でもかまわない」って言って欲しいです。弔うことに執着するまごじろに悶える。
まごじろの捏造設定はかなり、かなり…暗くて重たい、です。
でも思いついたとき、自分すげえ!って思った。今思うと謎で仕様がない。

なんか、今すごくバッテリが読みたいんだけど読んだらぐたっとしてしまいそうです。
瑞垣さんが好き過ぎてつらいんだよね、終盤。
後、マヨコロって単語だけで胃がキリキリして泣きそうになります。油を油で包んでどーするっちゅうねん。
あれを好物と言える瑞垣さんは相当胃が丈夫なんだろうと思ってる。
01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

全部混ぜて一緒くたにしちゃいなよ

すっごく仕様もない一日を過ごしたので、ネタとして時系列に上げてみるですよ!
本当に仕様もない挙句、汚い(ここでいう汚いといえばまあゲロネタが主です)話もチラチラ垣間見えるので注意ですお!









明け方4時近くになってやっとウトウトしだす。で、少し眠る。
5時台。ぼんやり目が覚める。ちょ…一時間強しか寝てねえ!
…………寝れん。布団でごろごろ。うっわ。マジで寝れん。
7時台。あきらめて起きる。あー日曜なのに。
テレビ垂れ流しながら勉強。……あ。なんか胃痛くね、これ?
久々に見る特撮のノリについていけないorz
青年はもちょいガッチリしてる方が好きだなー。うん。
……あ、今日ライダーねえ。そうだ駅伝だ。
あー、うん。寝……れ、ねえ。胃が痛ぇ。
取り敢えず横になる。痛い。起きる。空嘔。食ってねえから何も出ん。
液体だけでも摂取。気持ち悪い。嘔く。液体摂取。エンドレスリピート。があああぁぁぁぁ!
そろそろ泣きそう。
癒しを求めて孫兵と次屋を探し出す。
あー三年可愛い。堪らない。
あかん。やっぱり辛い。少しでいいから寝たい。
布団で再度ごろごろ。…………あ。天皇賞。
パドック終わりかけから見る。
実は天皇賞もCMない局で見れるんですよね。えへへ。
流石にバイト前なんでなんか食おうと思ってパンを漁る。
………味、感じない。折角食ってるのに。
ウォッカの本馬場入りが見れたからまあいいかー。それにしても馬可愛いよ、馬。
レーススタート。終了。予想外の展開にちょっと興奮。そのままバイト。
バイト中、終始胃が痛い。立ってるだけでも辛い。
まあ雨で暇だったので何とか乗り切りつつ帰宅。で、今ここ。
お湯で薄めたポカリ飲んでたら、なんだか正常に腹が減ってきたのでどうしようか悩んでる最中です。
食ったら死亡フラグが立たない気がしないでもない。
それにしてもなんてだめ人間なんだこの一日。
途中、ちょいちょい死にそうになりながら、くじけちゃだめだと幼少期の決意表明を庄ちゃんに代弁して貰ったらちょっと気持ちが楽になりました。結構単純です。

すごくどうでもいいけど、夢前先生のカップリングで悩み続けてます。
珍しく王道で受けが読みたいんだけど、だからといって虎三が本命ではない。庄三はなんか疵の舐め合いっぽい。兵三は明らかに求めてるものからずれてる。
まごじろとかどうかなーとか考えてるけど、それだと百合だよなーってなった。
まあみんなに愛されてる夢先先生でも充分なので、無理にカップリングを構築する必要はないような気もする。
しかし敢えての、左門とかどうだとか考えてみた。なんだか左門はぐいぐい引っ張っていって幸せにしてくれそうだと思う。
しかし共通点がない。ので、考えを放棄しました。
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
