*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

どこかとおくへ まあ成層圏は軽く越えて

連休中の、怒涛の連続バイトの合間からこんにちはー。

うっかりすっかり、ベルリン陥落に何もできませんでした。まあできるとは思ってなかったので、規定事項内なんですけど。

先日、つーか丁度ベルリン陥落の日に中学の部活面子で集まって、晩ご飯とカラオケに行きました。
その際にまあ色々あって、とても面白いことがあったのでそこから延々とよく分からん思考に繋がって、兄ちゃんはプレイ用の眼鏡を持っているという結論に至りました。
あたしの頭どうかしてるww
なんか、メリー~いぎぎくらいの世代の男の子に話しかけられたのですがやたら眼鏡っ子ふたりに構ってくるんですよ。珍しいわけもないだろ眼鏡。
しかも話の内容が終始下ネタです。大丈夫か日本。で、まあなんかお口でアレコレみたいな話題だったのですが(初対面でこの話題か…)そこで、ハッと気付きました。
そうですよね。眼鏡にぶっかけってロマンですよね!!
というとても残念なあたしの頭の展開。
あたしもできることならテキサスにぶっかけてみたいんだぜと思った。
なんつーか話しかけた人らもこんなこと考えてると知ったら、大層萎えただろうなと思う。
13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

夢を切り裂いて 愛を脱ぎ捨てて

2009050402.jpg

ひっさびさに聞いたらめっちゃ滾った! ので、皆さんも聞くといいよ!
ストラトスフィアミクも好きです。ハアハア。

もう頭の中が単純なので、パイロット=米を思い出して更に滾りました。
プーミク×米も好きだけど、初音ミグ×米も大好きだ(藤崎さん、前提がおかしいことに気が付いてください)
しかしミグ×米だと遠まわしに露米ですよね。そうですよね。ゴツ百合ですね。分かります。

あたし、そもそもメリーは攻め派だったんですけどどうしたことでしょうか…。
まあ可愛いもんねメリー。うん。可愛いよ。

今、バイト先でかけてる有線B★RSと鋼のOPとEDが流れててとても幸せです。
何だこのオタクに優しい仕様。
当然のように歌詞で妄想してるんですが、鋼OPがえーべー過ぎると思います。
以下、ちょっと抜粋してもだもだしてみる。

あの頃みたいにって 戻りたい訳じゃないの
→今頃、英領時代を求めたりしねえってことですね。

わかってくれますように
犠牲になったような 悲しい顔はやめてよ
→被害者面してマウントポジションでタコ殴りが、いぎぎのデフォですよね。分かってます。当然です。
 殴られてる側に余裕のあるDVがいぎぎとメリーの基本じゃないか。

罪の最後は涙じゃないよ ずっと苦しく背負ってくんだ
→独立のことですよね、とか瞬時に変換されました。
 独立して痛かったのはメリーも同じですよね。

叶えるために 生きてるんだって
→これ、もうメリーだろ! そうに決まってるじゃないか!

まあ、いちばんから抜粋です。
ちょっとこれは堪らない。萌えすぎて吐きそうになります。
誰かこれで小話書いてくれないでしょうか?
あたし、ずっと待ってるよ。待てるよきっと。

鋼の話になったので、鋼の話をします(どういう展開だ)
高山さんのエンヴィーがあたしの中でドツボにはまりました。あれはもう、ずるい。
あーあーもう! そして真理たんが激シブボイスなので、真理たん×エンヴィーとかに転がりそうです。
毎度、マイナーに向かって一直線に進んでいくのは大得意です。
作画のぷにぷにさについては、あたし以外の方が言及されていたのでスルー。まあぷにぷにでした。ぷにぷに。
あたしがいちばん気になったのは、ラスト近くでの兄さんの乙女座りでした。兄さん! ぷにぷにしてるから、どうしても姉さんにしか見えないよ!
……確認しよう。兄さんは兄さんでいいんだよね? 兄さんのフリして姉さんとかグリーンウッド的な設定はなかったよね?
ちょっと本気で気になるので、もっかい見てこようかと思います。
まあ本編たどり着く前にOPだけを難解もリピートするという厭なクセの所為で、なかなか見れないんですけど。

追記に勿体無かったので、上のミグの別加工バージョン置いときます。
まあ自己満足なので、展開はご自由に。
19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
