*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

ふたりまたあえるならきっと幸せ

数日風邪っぴいてました(事後報告)
そんな風邪っぴき初日にぽんちゃんとコウさんが素敵茶会をなさっていた模様です。
お誘いメールが来てたみたいですが、まるで当然のように死んでいました。ていうか月曜の記憶がほとんどない。
うおおおおぉぉ……あいごおぉ。

で、今日は学祭だってのにバイトです。
来年最高学年だってのに、一度も行ったことありません学祭。
…………行きたいだなんて思ってないんだからね!
だって実習期間中だもん。

しかし実習期間中だってのに、昨日はゼミ室で何故か世界史の授業を(ちょう大雑把に)する。
バトル・オブ・ブリテンは素晴らしいと思います。
後、現代社会と政経もサラッと。ウォン安過ぎるとか、ユーロでマネーロンダリングとか。クローナ崩壊は吃驚です(感想か)
ついでに、英国に旅行した場合の飯の調達について真剣に論議。
中華かイタリアンの店に入ればやら、昼は取り敢えず我慢して夜ユーロスターで仏行って食えばやら。
…………みんな余りに英国料理を信頼してなさ過ぎる。
18:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

せかいでいちばんむくなましんがん

何を思ったか、某こるこるのお国の先代大統領たまのお写真を見てたのですが、あのおじさま可愛すぎるな!
仏兄ちゃんのとこの上司さんと仲良しな写真見た瞬間、もう何か滾った。可愛い。
どうしよう。あたしの三次元で好みのタイプのど真ん中です。ありがとうございます。

いいな。露ったま彼といっぱいお喋りしたんだろうな。ハアハア。
ふたりでボードゲームとかしたんだろ。虎も一緒になでなでしたんだろおおおおぉぉぉ。
あうあう。羨ましいよお。
あ。虎に関しては、先代の画像を探せばたぶん何処かで出てきます。小さい虎なでなでしてるの。
でっかいの捕獲するのも出てくるよ!(何の宣伝)

ちなみに小っこいレディのおててにちゅーしてるジェントルマンな閣下が素敵過ぎて普通に鼻血が出そうです。
後、馬。馬の鼻先にちゅーしてんのも好き!
いや、みんな好きなんだけど!
もうあたし馬になる。馬になって閣下と戯れたい。

なんか他にも最近色々あった気もするのですが、すっぽ抜けました。

えーと、御本家様でのライナ巨乳という事実吃驚しました。
後、いぎいぎがいつ見ても可愛くてどうしようかと思う。
英語覚える気ない兄ちゃんにもハアハアする。ていうか一応覚えてるんだけど、訛りが酷すぎて仏語知らないと何言ってるか分からないだけだといい。
えーと、こりあが可愛くてもう死にそうです。ジョイ増えろと呪詛を送り続けている。
あ! 強そうに見えて虚弱体質なしんせいに激しくもっだもだしました!
つまりはそりゃ、あれだろ! 背も高くて頑丈に見える子が実は喘息持ちで、冬場のマラソンの授業後にひいひい言ってるのを見て萌えちゃうってあれでしょ!(まるで当然のように言うな)
寒冷刺激で発作が出るので、毎朝学校行くとき異様に厚着させようとするプーを妄想してハアハアしました。
よし。現代パロはそれでいく。
もったりしたシルエットのしんせいとかめっちゃ可愛いじゃんか。
いぎぎとかは健康優良児なので薄着です。コートとか着込む割には生足とかな、小学生独特のあれ。
うし。これで今週も頑張れる。

あ。なんか変なネタがあるのですが、たぶん誰にも共感されそうにないので、ひとり遊びノートに蓄積していってます。
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
