*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

朝の挨拶からめいっぱい愛してるを!

朝の風景
随分前に、えれめんつ君と修行の為に描いたものを発掘してきました。新しく描くだなんて時間はなかった。正直、これ打ってるような時間もないんですが、自分の中で余裕がないのでちょっくら逃避しに来ました。
実習って何だよ。食いもんじゃなさそうだなってことだけ理解し始めたよ。

しかし発掘できたものが結局、ボカロパロってどうなんでしょうね。
そんなに好きかって感じですよね。ええ。そんなに好きなんです。

実習、明日までに計画立案だってさ。
できてないのたぶんグループであたしくらいなんですが、あたしなんでこんなに要領悪いんでしょうか。
睡魔に負けるからですよね。うん。分かってるよ。
睡魔に負けない比較的確実な方法が、某笑顔動画を表示しておく、なのですがそうすると課題に取り掛かれないという悪循環。結局何もできません。
計画、漠然と考えてるんですが、どうもあたしがひとりで楽しいだけになりそうでどうしようかです。
長らくひとり楽しく生きてきたので、ひとり遊びのバリエーションは豊富なのですが、本当にひとり遊びなのでそれが他の人にとって楽しいのだろうかというと、かなり自信がありません。

取り敢えず、今楽しいひとり遊び。
①白地図を用意します。
②歴史の教科書、電子辞書、ネットに繋がっているパソコンを用意します。
③忘れちゃいけない! 色鉛筆を用意しましょう。
④まあ決めなくてもいいけど適当な年代を設定します。
⑤決めた年代に、世界各国が何処に支配されていたかを調べます。
⑥支配してた国毎に色分けして白地図をぬりぬりします。ひたすら塗ります。
以上。
別に宗主国じゃなくても何でもよく、合計特殊出生率の高い国やら肥満率の高い国やらでも何でもいいのでテーマ決めてぬりぬりしていきます。これが結構楽しい。
これ、他の人が楽しいわけないじゃないか、という事実に気がつきたくないのですがどうしたらよいものか…。

なんか確か昔、ジャガーさんでもやってたと思うのですが、字をずっと見つめ続けてゲシュタルト崩壊を起こすというひとり遊びも楽しいです。うん。結構。

お菓子とかの裏の成分表示されてるものを延々調べ続けるのも楽しい。
調べてもすぐに忘れて、又何度も調べられる辺りが気に入ってます。頭の悪さを逆手にとってやる。

……どんどん、悲しい子に感じることばっか書いてますが、プーの日記には負けると思いますですよ。

そういやまるっと話は変わりますが、寒くなってきたので新しく上着が欲しいなーと思って、物色してみました。
ふらふらとお店を見てたのですが、いまいちピンと来るものがなく結局何も購入しませんでした。が、後になって自分はメリーのフライトジャケットが欲しかったんだなってことに気がつきました。
あのフライトジャケットすげえ好きなんです。
是非ともあのジャケット着たこ.り.あが見たい所存です。あのだるっだる過ぎる萌え袖とは又違う、正統派の萌え袖が見られると思うんだぜ。
あー、ちっくしょー描きてえよー。
ついでに記憶喪失とかしてて作り笑いじゃなく、無邪気に笑いかけるこ.り.あとかちょう描きてえよ。上着を掛けられる→きょとん→にこ。という流れを。

あ。拍手のお返事はもちょい! もちょい待ってください!
00:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

確かな君に会いたい

いぎぎが余りにだめっこなお話を読んで、妙にハイな鬱になりました\(^O^)/
なんかもうどうしようもねえ(自分も、いぎぎも)

ジョイ(=米韓)を連呼しまくりな近頃ですが、ふつえ←べいかんとか素晴らしいとか目覚めてみました。
当て馬なこ.り.あ。
普段の力関係はこ.り.あ<メリーなのに、深層でおとななこ.り.あに宥めすかされてるメリー。所詮は19歳だよ!
こ.り.あは年齢を超越してたり、15歳の鋭利さみたいなもんを振りかざして欲しいんだ。
つまりはこ.り.あは非常に男前で素敵なので、右側に回るべきです←結論。
逆説でメリーは可愛すぎるので左側です。右側もいいけど、あの可愛さは左側に配置してもいいものだと思う。

ジョイのときもそうでしたが、驚くくらい唐突にスーさんとライナが可愛くて堪らないです。
ふたりの距離感は伯父と姪くらいで。キエフ公国がスーさんの妹でライナのママンくらいの立ち位置でお願いします。カプではない。
カプなら露烏です。後、デーン兄さんの傍若無人に振り回されるスーさん。

………とかいう電波を受信してるんじゃないかという文が保存メールに放置されてました。

ついでに、どうでもええんですがそんな時間ないってのに、蛙型宇宙人アニメのED曲でべーえー妄想してました。
その小さな体で、その大きな瞳で、君は僕を励ます…?とかんな感じ。

もいっちょついでに、それこそジョイをYUKIちゃんのJOYで見たいです。
いつも口から出まかせばかり喋ってるやら、いつまでたってもわかんない約束だって破りたいとか、すごく似合うと思うんだ。
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
