*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

詰まる発音が可愛いので仕方がない

いぎじゃんぱろのコピー
なんかギアスがすげえことになっているという噂を聞いて、ネト配信を見ようと思ったらやたら混雑してて跳ねられるのでやけくそになってひとりでもだもだして描いてみた(長え)

いぎぎの視線の先にはマスターがいるんだぜ。なんか見たこともないようなうまそうなもん持ってにこにこしてるので、きょとんとしてるんだよ。
ハアハア。食生活最悪ないぎじゃんとかちょう悶えるじゃん。
マスターに改善して貰うといいよ。マスターお料理は得意だから。
ちなみに勝手設定により、いぎぎはお料理できないけど、じゃんぬは卵料理だけはできることになってます。
ふたりの食生活は常に卵ばっかり。
ね、ねぎよりはマシじゃないかな。
でもオムレツとだし巻きは巧く作れないじゃんぬ。巻けないんだ。まとまらないんだ。味は普通なんだけど見た目がぐろい。
そんな妄想に耽ってます。

ついでですが、流石に鏡音ポジションでもいぎぎに半ズボンセーラーは可哀想なのでだぼだぼセーターにスラックスです。
じゃんぬもだぼだぼセーター。下はセーラー。スカートは二次元マジックな短さだよ!

更についでな設定ですが、マスターはじゃんぬには結構色々歌わせるけど、いぎぎは(ボカロ本家に準じて)滑舌が悪いので余りいじくりません。
そんなマスターにじゃんぬとデュエットしたいが為に調教をねだるいぎぎ。
うん。それが見たかったんです。結局。
その内、下剋上歌わせて貰えるようになります。大好き、下剋上(私事じゃねえか)

嗚呼。すごくどうでもいいのですが、もっそいアイスが食いたいです。そしてできるならジェラートがいい。ものすごくジェラート食いたい。
レモンのソルベとか。あ。いもけんぴアイス食いたい(お前)
元ネタが分かった方は心の友です。

悪の娘シリーズを上記のパロ設定ですごく見たいです。
歌い終わった後、引っ付いて離れようとしないいぎじゃんとか妄想してしまう。マスターがいくらフィクションだからって言っても離れない。

……すごく支離滅裂な文章になってますが、直しようが思い浮かばないのでこのままで。
何処に手をつけたらまとまるのかが予測もできない。
01:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

正々堂々と虚言を吐こうではないか! まっしぐらに落ちていけ。

やっとつながった
吃驚するくらいギリスが適当ですみません(そこからかよ)
ていうかギリスのバランスがどう見てもおかしいのですが、なんかもう直しようがなかったので(あたしの画力じゃ)限界です。

折角ギアス見たので感想を、とも思ったのですが大して感想がありませんでした。
だってあたしの中じゃまだナナリーもロロも生きてるし。百合百合してるもんふたりで。
後、ナチュラルにいぎぎがそこらへんにいたと思ったあたしの頭は大概、脳内補正能力が強すぎると思います。
しかも仏兄ちゃんと大抵並んで映ってたよ! みんなも目を凝らせば見えてくる!(見えません)
いや。最初は結構真面目に見てたのですが、なんか途中から吹き出しまくりました。なんだろう。なんでこんなにお腹が痛いんだろう(笑い過ぎ)
あのあれです。本気で答弁してる政治家のおっちゃんがときたますげえ面白く思えて止まらないのと同じ現象です。

そして全く関係ないのですが、皇国の直ちゃんの台詞を言うギリスがすげえ見たいので自家発電したいと思いました。
直ちゃん格好いい。すげえ格好いい。殿戦って大好きなんだよ。やりたくはねえけど。
03:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
