*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

バカみたいな優しさは残酷だよ。

ぱろ
お前がいつまでも
そうやって
バカみたいに
優しいままで
いてくれるなら、

俺はいつでも
自分を思い知れる。
<小>糸吉界師18巻P15

一体何処の榛阿(@振り)だと思った!
しかし限りなく榛阿に近い元隆ってことで。何故って非常にその位置付けに萌ゆるので。
苛立ちを苛立ちと知り、制御できない腑甲斐なさを知りながらも諦観してしまってる感じの元希、ってものに悶える訳だ。
そしてひたすらに純粋に愚直な隆也。
15:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

悲しみを悲しみと知らないのは

元隆
大切なものを見失うのも、自分が悲しんでるのを気付かないのも、なんて憐れなんだろうって榛名を憐れむ阿部。
そんな榛阿がいちばん萌えるけど悲しいんで書きたいとは思わない(書いてんじゃん)
05:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
