*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

開いた両目から堰を切って流れる


或/る/街/の/群/青を延々リピートしつつ巧瑞。
ちょ…もう、ホンマ巧瑞が愛しくて堪らない。ごっさ好き。
巧瑞はヤンデレ×卑屈の雰囲気。だが、原田兄が病んでると瑞垣さんはぶん殴ってくる。
基本は
瑞垣「一生を共にとは言わないから世界が終わるときは一緒がいい」
原田「じゃあ毎日が終わればいい(太陽が沈んで昇るみたいに)」
な感じ。
どうしよう。自分で考えながらちょう悶える。延々自家発電。
14:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

統計理論とかは取り敢えずいいや

初体験です。兄さん(誰)
あうあう。初めて人様の書いた巧瑞(@バッテリ)を読んだよ! ものごっつ嬉しかったよ!(何その稚拙な感想)
面白いくらい自給自足だったので、本当吃驚するくらい嬉しかったです。
秘境で戸籍もなく暮らしてたところにいきなり大貴族さまと遭遇したかのような衝撃。…………なんだこの分かりにくい表現。
もっと広がるといいよ、巧瑞! そしてあたしに供給を! 需要を満たしてくれ!
門瑞でもなく海瑞でもなく、巧瑞がいいんだ。
何故に皆さん巧瑞に転ばないんじゃろと思ってたのですが、あれですね。原田兄が姫過ぎる(とはあたしは思わないが、そんな印象の描写が多い)からですね。
自分で打ってて淋しいわ。

で。なんかあまりに惨めになったので、巧瑞に雰囲気の近いカップリで代替してみようと思って模索した結果、長古(@ハルヒ)が存外近いかな……と思いもしましたが、キャラのはめ方はそれでいいとしてもカップリにしたときの関係性は異なるなと思いました。てゆか長古も少ないから意味がねえよ。代替できねえよ。
カップリでいうなら僕友(@戯言)が近いのかもしれない。あくまでカップリとしてなら。
しかし僕友も決して多いとは言えない罠。
………………何のいじめですか、これ。
しかもごっつ長古が読みたくなってきたという悪循環。
長古も増えるといい。消失長古も結構萌えると思うよ。
長門(引っ込み思案)→古泉(笑顔腹黒)→ハルヒ。で、長門からハルヒへの憧れが色恋沙汰関係なしに成立するから質が悪く、挙げ句ハルヒは長門の(古泉への)気持ちに気付いた途端に仲を取り持とうとするので大混乱、みたいな。
結局は自給自足な事態です。困ったものです。
09:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
