*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

究極類似遺伝子体

brother.jpg
大分初期に描いた阿部従兄妹。
この頃は、従兄妹への養子縁組と全く考えてなくて、二卵性双生児!とか考えてただけの頃だよ。

双生児の共依存を考えるとかなり悶えます。
すごく好き。
阿部家の場合、普段精神的に強いのは妹なのですが、ふとしたときにバランスが崩れて兄が強くなる、ってイメージ。しかし普段からでもどちらかが卑屈になることはなく、お互いを別の個体として認識して、尊敬尊重して慈しんでる。
妹はちょっとしたことでちょびっと揺らぐ兄が大事なのです。自分はなかなか揺らがないけど、揺らぐとその振れ幅が大きいのを知ってる。そしてその大きく揺れたときに支えてくれるのは兄だってのも知ってるのさ。
06:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

栗鼠って意外に可愛くなくていい

lipton.jpg
リプ○ンのパッケージ。
期間限定みたいなのですが、すごい可愛い!
林檎だけじゃなくて牛乳も限定パッケージでした。
ちなみに1リットルなので500ミリは変わってるのか分からないです。たぶん変わってると思うですが。
07:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
