*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

触れた先から分からない


某地方鉄道の車掌さんが超絶優しくてほんわかしました。
あー。日本も捨てたものじゃない。
のたのた歩いてたら、車両のドア閉めちゃったのに「よかったですか?」って訊いてくれたよ!
ちょう優しい! 嬉しい!

反面、見事に小児の再試験引っ掛かりました。くっそう!
しかし、あれで受かってたら不思議ってくらいの出来だったので、まあいい。でも最低限は押さえて回答したつもりでもある。
てゆか問題がそもそもものごっつ漠然としてて回答しにくい!
乳幼児死亡について書け、とか。
ば く ぜ ん 。
こういう側面から、とかちゃんと言ってくれたらまだ頑張るんだけど。単語の説明だけ書いて終わっちゃったよ。分からないよ。
なんか問題は去年とほとんど同じだったらしいです。
え…。親しい先輩とかいないから入手できねえよ。
めがっさ不公平やん!
…………過去問提供サイトとか作ってみようかな。広告バナーいっぱい張り付けて小遣い稼ぎ(小悪党)
しかし試験問題って製作者の著作権とかどうなってるんだろう?
無断だとやはし違法なのかな? 教員の許可とか、学務の許可いるかな?
12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

それが現実で現在だ


あーうー(奇声)
部屋が片付かなくってショボンヌです。や。片付けをそもそもしてないんですが(当然の事態じゃないか)
何か昨日頑張って遊んでみたので、体調がごっつ悪いのですよ。
だって、身内相手じゃないから「体調悪いから呻いていい?」とか言えないし!
実際そのとき体調悪くなくても、明日まで引きずるだろうなって思う瞬間はある訳ですが、相手からしたら何の根拠もないことなのでどう申し出たらいいのか…。
立ってるのもだるくて、もう厭だ。
飯の為の30分の座位で頭痛だぜ? 笑えるだろ、いっそ?
誰かあたしに、子安とコバキヨをください。後、中田。
渋い声、が……好き、だ……。
あ。大塚さんでもいい。バトーオオォォォ……!(@攻殻)
サイトー(大川声)も好き…でした。
ホランド(@エウレカ7)のときの藤原も大好きです。彼は素の声も好きです。
あー。何か本当、統一されないよ話が。
09:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
