*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

拍手レス じゅうろく

8/7
23時 コウさん
す み ま せ ん 。
どれだけ昔の拍手を発掘してるんでしょうか、己は。
ええ。とっても今更ですが、リンクありがとうございます。そしてやはり今更ですが、サイトのジャンルが変わりましたので、まあそんな感じですがよろしければ今後ともよろしくお願いします(深々)
ふえええぇぇ。こっ、これからもっ、ちょくちょくかまいに来てやってください。

4/26
23時 麻生さん
ナったん(なんて愛称)ハァハァして頂けてめがっさ嬉しいです。本当にありがとうございます。
あたしもネタとしてナったん絡みは大好きなんで、これからも書いていきたいなとかちょっと思っちゃいました。ヘタ的には独とナったんは同一存在なんだけど!

そしてあたしはあんな半端な文章しか書けない自分より、素晴らしい絵を描ける麻生さんが本当に羨ましいです。
何よりおにゃのこの線が大好きです。

ホンマにハンガリーさん楽しみにしてます。
あたしは何故か話題振りがもっそいタイムリーと定評を頂いているので、ハンガリーさんを描いてる最中だったのはもうあれです運命です。

あ、後こんなところで申し訳ないのですが日記の米文学での6927解釈に悶え苦しみました。
"I am the land."の萌は卑怯ですよね、いっそ。
ひとりでべいえい的にも悶えておきました。我が国土と思ってた子にひとり立ちされちゃうんだぜ、とか云々。捻りのない脳内です。
15:07  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

拍手レス じゅうなな

9/13
18時 コウさん
毎度、お返事遅くてすみません。お久しぶりです。
へたハマられましたか~。これはこれは、嬉しい限りです。
こちらこそ、よかったらお話しましょう! もうすごくワクワクします!
下でも何やらごにゃごにゃ言ってるのですが、絵茶でもしようかなと思っているのでよろしかったら遊びに来てください。
身内が身内に誘いを掛け続けて結局知り合い以外も混じってる身内えちゃとかと、普通のえちゃをやろうと思っていますので、お好きな方にドウゾです!
前者のはやりたいねーと言ったまま保留になってるので本当に実施できるかは分からないのですが…。
何はともあれ、拍手本当にありがとうございます。大好きです(告白していくな)
20:40  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

拍手レス 19

9/27
16時 コウさん
反応がどうも鈍くてすみません。ちょっと何か動作不良を起こしてるんだと思います(ぇ)
メールにすら気づけていなかったって……orz
もう余りにも致命的な動作不良ですね、これ。

そう! やってたんですよ絵茶ー。もう面白いくらいひとり楽しいぜー、な状況でww
ううっ。是非ともコウさんにお会いしたかったのですが…。予告が余りに唐突なので、誰にも気付いて頂けないんですね。
今度開催する機会がありましたら、そのときにはコウさんには直で御報せしたいと思います。ええ。是非たくさんお話したいです!

メールも本当、ありがとうございました。ちょっとメールに対する感度上げておく修行でもしてきます!
03:26  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

拍手レス

2009040602.jpg

滅多にない拍手レスですよ!
だって拍手がそもそもないサイトです! 寂しい!
でもひとり上手に生きていきます。いや。ごめん。寂しいもんは寂しい!

なんとか返信できるくらい頭の中が落ち着いたと思いきや、やっぱり落ち着けてない文面、な…予感です。すみません。

珍しく何かに配慮して折り畳んでみたですよ。
00:07  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

拍手レス

2009041203.jpg

珍しくハイペースで、拍手レスです。にこ。
滅多に拍手貰えないサイトなのに、すごい快挙! めがっさ嬉しい!

そして拍手レスだってのに、なんて愛想がないんだろううちの眉毛。
笑顔の眉毛を描こうと思ったらむず痒くて仕方なかったので断念したんですけど、ちょっと…うん。
本当にあたしの中で眉毛は受けなのか、真面目に談義してくる。

またもや、レスは折り畳んでありますのでお心当たりのある方はどうぞですー。
03:45  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

拍手レス

20090516.gif

遅くなりましたが、拍手レスです。3000打のリクエストもありがとうございましたー。
リクエストはゆっくりじっくりと書きたいと思ってます。堪らなくによによなリクエストで、すごく楽しいです。

画像はもう説明しなくちゃ絶対に分からない北のお姉ちゃんです。
ボカロパロはこの格好かな、と思ってます。敢えてのブレザー。セーラーは希少価値があるけど、特徴的なので変装には向きませんよね、という脳内変遷がありました。
ボカロパロにおけるはんとうきょうだいの立ち位置を明確にしていないので、すごく意味不明な脳内変遷ですがさらっと流してやってください。深い意味はないんだ。

では前置きが長くなりましたが、続きから拍手レスです。
11:41  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

拍手レス

20090617.jpg

大変遅くなりましたが、拍手レスです。
米を送って頂いた方も、ぱちぱちのみの方も本当にありがとうございます。生きる糧です。

では追記の方へ。
19:41  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

拍手レス

20090712.jpg

本当に遅くなりましたが拍手レスです。追記からどうぞです。
01:39  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

拍手レス

20090720.jpg

拍手ありがとうございます。
本当生きる励みです。更新のろのろだっていうのに…。

あ。拍手じゃないけど米レスもここでひとつだけ。
ルカちゃんはあたしの義理のお姉ちゃんなんだよ! そこは譲らないんだよ!
なので別にルカちゃんが誰の嫁でもかまわないかとも思ったのですが、ルカちゃんの旦那=自分の義理の兄になるという想定を考えたらおぞましかったので却下です。ない。それはない。

ではでは追記から拍手レスです。
16:19  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

拍手レス

20090723.jpg

こんにちは! 先日、同ゼミの子に今更あだ名制定されました藤崎です。
ちなみにあだ名はおっさんです。おっさんの皮被って、家帰ったらそれ脱ぐんだろとまで言われました。
な、何故それを…。

全く脈絡はありませんが追記から元気に拍手レスです。
テンション高すぎてちょっと自重されてない文面ですが、軽く流してください。ええ。軽く。

そういや今回の添付はフランドル(現ベルギー)です。
いつも以上に誰か分からないので自分から言っておく。
13:43  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

拍手レス

20090807.gif

なんだかすごく久々にバストアップじゃない絵でした。
庭弄りしてる眉毛さんのつもりだったんだけど、庭が余りに描けない。
眉毛さんは首にタオルとか巻いちゃったり、麦藁帽子飛ばされないように上からほっかむりしちゃうくらいにはおっさんの感覚だと思ってます。

こんな仕様のない妄想の続きからで申し訳ありませんが、拍手レス始まります。
いつも拍手ありがとうございます。パチパチのみの方もありがとうございます。みんな大好き!
00:58  |  拍手レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
