*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

泥の沼に沈んでもいい 只安寧を

ものごっつい眠いです。うにゃうにゃぐだら~な感じです。

みたいにバイト行く前に打ってました。そのまま放置プレイです。
バイト行ったらそれどころじゃなく目が覚めました。
ものすごく忙しい訳でもないのに、何故かわたわた。
しかも妙にひとりだけ噛んで自分で吹き出す。しゃがみこんじゃったよ。
シフトも何かおかしかったです。一時間働いて、一時間休憩。その後、閉めまで四時間。
…………………え。あれ?
おかしいだろ、どう考えても。

ホンマにどうでもいいことなのですが、デネブ(電王)とネブラ(ケロロ)が頭の中でごっちゃになりがちです。
共通点なんか…………と思ってたら、声一緒だった…!
今日まで気付いてなかっ、た……よ。
キャラはどっちも好きです。世話焼きさん達。
可愛いなー。

因みに現在、アニケロ3rdのチロカラ話を見てます。
あー。ロリはいいなー。めがっさ可愛い。
チロッチの擬人化キャラデザもさもさ考えたいと思います。
14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

青い春 苦い今 煌めく夢

<中>{}な ん だ こ れ は … !
みたいなクル+ゾル絵が出てきました。自分で吃驚してたら世話ねえよ。
学校潜入とかなレベルでない。学園パラレルでも説明できん。……………………………………………合成だろ、これ(ぇ)

まるっと話は変わりまして、夏休みに高校面子で集まりたい、という話が一部で出てます。
集まれるといいんだけどなー。みんな忙しい気がする。
大勢では無理かもですがほんの一部なら可能かもなので、色々動き回ろうかなーと思いながら、あたし適当過ぎるから……なぁ。てゆーか傍若無人? 利己主義?
個別にメールするのが面倒なのですよね。
それならチャットでまとめて終わらせたい。
ですが、高校面子とチャットしたことないので何とも……。
そんな心構えならいっそやらない方がいいでしょうか。そうですね。そうですな。

他にもオフ会的なものを一度してみたいのですよ!
ごはん食べて、お喋りして、とか。
まあ。単純に、もっそいお喋りをしたいってだけです。
オフ友と話すのも楽しいのですが、全く違う新しい考えを持つひとにも触れてみたいと思うようになりました。
食い違ってもそれも個性、って言えるような。
そういう意味で話してて楽しいのは悠っぺだなと思います。遠慮は大してありませんが、配慮はきちんとある。

…………………電車降りて迎えの車に乗ったら鼻血が出ました。
一箱くらいティッシュ空けてごめんよママン。
08:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

フリフリフラレフリフララ

<中>{}ちょ……めがっさ可愛い…!
去年もゾロリせんせにノせられて買ったってのに…!
もう、ネ○レめ!
しかしチビケロにして黄と黒削るならプルたんも入れて欲しいな。
あー。しっかし可愛い。
08:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

屹度あたしの人生に恋なんてない

<中>{}バランスのおかしさは総無視の方向でチロッチです。
ブロンドビューティー。八重歯っ娘。
うぅん。巧く体言できてない気がする……。
因みに拙宅のチロカラはアニメ設定のおにゃのこコンビの13歳くらい。
ええ。単にセーラー服を着せたかっただけです。それだけです。
12:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

アナタのいる今日は愛しいと思う

<中>{}久々に赤頭巾ゾルル。
この設定のガルゾルは早よくっつけやこんにゃろう、ともどかしくなる程になかなかくっつかないので自分でネタを考えながら叫びたくなります。
お前らホンマもどかしい! くっつけやいい加減!
まあ。くっつくまでのうだうだ紆余曲折がいい訳ですが。
15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

響けこの唄よ 溢れ光り輝け空へ

うわああぁぁんってなって逃げ出したくなります、ときたまですが。
きゃっはーみたいに楽しくて仕方ないときもあります。
このテンションの幅の広さは躁鬱かもしれないとも思いましたが、躁状態に関しては病的な何かはないので、普段のテンションの高い単極性鬱だと思うことにしました。
因みに悠っぺもこのタイプで単極性鬱だと思います(私信)

で。今日はどっちかって言うときゃっはーな日です(アホっぽい)
東京赤ずきんが生協に届いたんだって!
昨日、連絡頂いたのですが財布を忘れて(…)買えず仕舞だったのです。
ハアハア。ものごっつ楽しみ! エロとグロはあたしの好きな領域です。
授業ひとつ休講になってるので、パラパラ読みながら課題しようと思ってます。
あー。課題できるかなー。グロに反発起こしてなきゃいいなー。
実は絵で本格的にグロ見るのは初めてかもです。ハアハア。楽しみで仕方ないです。

で。打ちかけのまま放置してました。
入手致しましたよ! 東京赤ずきん!
買って即効読み始め、続巻も取り寄せ注文しました。
めっさ好きな部類の話でした。
初っ端から赤ずきんの可愛さにメロメロ。つるぺた幼児体型が素敵です。
思った程グログロしくもなかったので安心です。
しかし私的には好きな話なのですが、ひとに薦められるかというのは別問題だと思いました。
絶対嫌いなひとは多い!
カニバリズム表現は許容できても、ロリがだめなら読めない。勿論、逆も然り。
でも絵はすごく可愛いです。
なのでうっかり釣られて読もうとしないでください。
後であたし責められても困るからさ!
あー。でも可愛い。ルカ(猫型)とのツーショは犯罪級の可愛さ!
08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

喉の奥で萎えて張りつくことば

ぬたぁ~という気分です。
湿度がこれだけ高いならいっそ降れよと思います。梅雨は何処に行った!?
髪を1センチ切ると体感温度が1度下がるというのを聞き及びました。
その理屈だとあたし氷点下まで体感温度を下げられるのですが如何なものでしょう?
すみません。だらだらしまくって……。

……とか(↑)打ってたら見事降りました。
折角なので、傘を差さずに駅まで歩いてみる。………………流石にヤバい。傘を差す。
<特大><太>鞄に!
自分びしょ濡れのまま駅に到着です。
実際、傘差してもヘタクソなんであんま変わりはないです。ただ頭頂から濡れるか否かですね。
髪の毛ペシャーンになりました。

そしてとってもどうでもいいことですが、三日連続鼻血が出ました。
問題なのは夏場だからなー…で納得してしまう自分だと思います。
13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

平和は闘争嫌いの言い訳みたいだ

<中>{}あ! 流血だめな方すみません!(遅)
角川の夏の100冊買いました絵です。寺山好き!
ポケットに名文を、より。
幼少期ゾルたんでした。
……………ん。あれ? ホワイト忘れたよ。
13:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

絶望と渇望を! そして希望を!

望まない希望に意味なんて屹度ない。
と思いました。
欲しいもんじゃなきゃ一般的に望まれるものであっても邪魔だよね。

技術者は少しくらい口下手であるべきだよね、と思います。毎度、唐突です。
技術者は技術を売るのであって、言葉や思想は売って欲しくないです。領分が違うよ。
クルちゃんは何やかやで饒舌だけど、自己の感情表現に関しては上滑りしまくるじゃないですか。で、本音を喋れない。
そんなクルちゃんの為に、補佐としてガル兄がいたり、隊長としてケロロがいたりするんですよね。とか思うと愛しくて堪らない。
隊長クラスは言語化に能力が秀でてるといい。
実力重視の軍社会で、それでも言語なんて一見非力なものを扱う彼らはだからこそ特別視されてるのだと思うとめがっさ萌ゆる。
あたしにとって、言語化っていうのは重要な素因です。
ことば遊びのない世界はつまらない!
因みにむっつんとクルちゃんの会話も好きです。
本質をお互い口にしていないのに伝わる感じ。あれぞ、ことば遊び! 言語化のもどかしさと素晴らしさ!

カドカワ夏の100冊は現在、安吾を読んでます。堕落論。
そういやきちんと読んだことがなかったのですよ。でも、やっぱ好きだなと思います。
文体に慣れなきゃいけないほど、読みにくくもないし。
まあ。あたしの頭の程度はしれてるので、文章戻ったりもしますが。
思ったよりは分かりやすい、かな?
よいものは長く読まれるってのは本当ですねー。面白い。
09:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

すげえよなー……殺傷できそう

萌の力ってすげえなと思いました。
うっかり職質されんじゃないかというレベルで頭の中がお花畑でした。
そろそろ誰か一発殴りにいらしてください。ちょっともう、本気でイタイ子です。
え、あ……。今更ですか。

そいや今年はってか、今年も夜店に行ってないなーとか思ったら明後日くらいに終了してしまうらしいです。
チョコバナナ食いたかった!
あたしの悔恨はそのくらいです。程度の低い!
あー。誰か一緒に行ってくれんかな?
ひとりで行く気はありません。チキンですから。
01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

躊躇の隙に一体どれだけを失う

ものごっつ今更ですが、今日はメッセおやすみです……。
いや! 誰も楽しみにしてないと思うのですが!
体力さんが家出なさってしまいました(何それ)
鼻血がですね、垂れるってんじゃなく流れるって勢いで出ます。伝ってくるでなくだばだーって感じ。
…………赤血球数が屹度少ないんだと思います。採血のときあたしのスピッツだけ静脈抜いてるってのに赤い!(通常なら静脈血はドス黒い)
まあ。何やかやでちょっくらおとなしくしてみようかと思います。
すみません。後で、お詫び絵でも上げにきます(休め)
14:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

声にして足りるならそうするよ!

<中>{}頑張ってみたけど失敗感満載。
15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

会えないくらいでいい と思った

今週のアニケロ超絶可愛い!
モモッチはリアル萌っ娘だと思うんだお!(何キャラ)
浴衣モモッチは限定感も相まってもっそい可愛かったんだおー。
01:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

お仕事中ですってば! 本気で!

<中>{}落書き大量に発見しました。
ジョブに眼鏡ぐんそさん。
あー。いいな。眼鏡は世界の宝だ。
ぐんそさんには是非とも、一見、趣味の悪い黒ブチを掛けて欲しい。
しかし真面目に英語しろって話ですね。
04:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

大は小を兼ねて且つ萌要素だ!

<中>{}ケロン体に大っきめ眼鏡。
これ、超絶的な萌だと思う!
畜生! ぐんそさんってば!(八つ当り)
下(↓)の絵と気分としてはリンクしてるのですが、よく考えたらそんなこと全くなかった。
04:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

言葉を失う恐怖   それはひたすら生まれた瞬間より、

何故だかやたら結界師に悶えてます。普通に面白いんですが…!!
まあ。カップリがないわけでもないのですが、別にそんなの考えずとも面白いからどうでもいいかなーと思う今日この頃です。
言うなれば、墨村×雪村。墨村総攻め。限くんは受け。でもノーマルでもおいしいと思う。そんな感じです。
墨村は基本的に攻めですが、まっさんに関してはリバいけると思います。精神的には攻め。ものごっつい憐れみながら蔑みながら受ける。そんなまっさんが好き。
何の話だ……orz

そいや途轍もなくどうでもいい話なのですが、学友がこれ(→orz)が何を表しているか知らないと言ったときの衝撃が忘れられません。
顔文字ものごっつ使う子らなのに! 同時にいたふたりがふたりともしりませんでした…!
え。オタ界で主に流れてますか、この記号? とか思っちったよ!
どういう場面で使われて、どういう意味かは大体把握できてるけど、何故この記号か分からないと仰ってました。
………………土下座だよ。と、ひっそり教えました。
んー。ジェネレーションギャップ? いや。ジャンルギャップ? よく分かりませんが衝撃でした。
あ。カルチャーショック!
オタ文化と一般学生文化は、日本と東ティモールとは言わないが、英国・米国間くらいの文化の違いがあるだろう。
何故東ティモールかって、理由はないのですが。強いて言うなら、何故か何かの項で日本の下に東ティモールがあったからです。地理的に遠すぎるのに、何故そこに…?

ついでとばかりにどうでもいい話なのですが、そうちょはホンマ強い子やなーと思いました。
心理的な部分でそう思わされます。本当は弱いんだとしても、そんなのを気取らせない強さ、みたいなの。
あたしクルギロクルギロ言ってるが、一体どういうかたちであの子らを扱いたいかは常に見失ってます。
一方通行両想いはたぶん固定。一生ずっと、何処かですれ違う。
でもものっそい幸せなクルギロだってありだとも思う。結局はどっちも好き。
しかし書くとなるとどうなるのかなー。って。そんな葛藤です。
固定として描きたい話はあるのですよ。話というかシーン。ちなみにひっそり離別かもしれないふたり。そして最初で最後の告白かもしれないふたり。
愛してたよ! 知ってたよ! そんな感じの。
おとなの世界では知りながら黙っておくことが必要。それが死活を分かちます。
ちなみにガルゾルも一方通行両想い。
あたしの基本ステータスなのかもしれません。
ゾルルは軍人としてのガルルに、軍人としての全てを捧げていてもいいかもしれない。
そしてガルルは私人としてゾルルに何もかもを捧げているといい。とてもいい。
あー。折角なので白状。あたし最初(3年くらい前)はケロギロでした。
はい! どうでもいい告白!
今でもあたしの中ではぐんそさんは攻め。えげつなく攻め。でもぐんそさんは誰も選ばない子に落ち着きました。だって不公平じゃん。我輩みんなちゃんとそれなりにそれぞれの部分好きなのに!
子供のわがままです。
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

限りなくはかない 可視の限界

<中>{}擬人化タマちゃん。
すっげえ線薄い…。見えなかったらすみません。
ていうか見えない!

タマちゃんの私服はボーダーのぶかぶかセーター。下はカーゴパンツか半パン。
イメージは悪魔くん。千年王国編の。
エロイムエッサイムー!

拙宅のタマちゃんとモア嬢は何やかやで仲良しさん。
タマちゃんは自分を無条件で好きで友だちでいてくれるのはモア嬢くらいやと思ってます。素直に外に出せないけど!
ぐんそさんが結婚という分野で選ぶのはモア嬢だと、タマちゃんは思ってます。モア嬢はおじさまは結婚なんて道を選ばないと思ってる。
因みに拙宅のぐんそさんはプルたんを孕ませます(ぅえ)
そして事実婚。認知だけ。
束縛という形はお互いに厭。自分がされるのもだけど、相手を縛りつけるのが特に。
ひとり息子が生まれます。その後にクロケロを再起動。
そんな感じの話が頭の中にあるけど形にする日はたぶんない。
01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

空まで突き抜けろ! たとえ雨空だとしても!!

グレンラガン10話~11話あたりを見てます。
ニアがあたしのツボをものっそい突いてくれるのですが、どうしたものだろう!
あの王族らしい傲岸なまでの潔癖はすごく好き。愛しい!
ものごっつ正論を臆せず語る姿は素敵だと思いました。現実にいたら、何だよお前、って思うんだろうけれど。
そして正論を語られてもイラっとしないのはおにゃのこマジック! おのこだったら、私的にはだめだったと思うのです。ええ。何処かの逆恨み王族がその例です。…や。彼が嫌いなわけでもないのですが。
堂々と正論を語るニアにはちょっとホロっとしました。そしてそれにバクバクしてるシモン。ドキドキじゃなく、確信を突かれてるような痛さで。
ちょ、ホンマ萌えるんだけど!!
あーあーああぁぁー。好きだ!!
まあ。おにゃのこ嫌いのひとは絶対だめだと思うのですが。リボーンでクロームたんだめ、ってひとはたぶんだめだと思います。
なので万人に奨めはしません。ええ。絶対に。だった非難されたから悲しいもん。
エログロ漫画はだめって言われてもそれは仕方ないことだと思いますが、普通に面白いと思ってるものをだめって言われると悲しい。
05:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

混ぜてぐちゃぐちゃのったり

<中>{}描き溜めてた絵を小出し。
ものごっつ眠かったときの絵。
眠さのピークに至ると頭が痛くなるのは何故でしょう?
うぅん。発症機序を教えてください。
その前に糖尿病の機序を覚えなくては!
12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

至高と究極を両極端に合わせて!

<中>{}アスタルテたんハアハア。とか言ってみる。そんな画像です。
東京赤ずきんの3巻以降がなかなか届きません。入荷不可だったらどうしよう。
以前それを皇国4巻のときにやられました。予約だってのに!
なかなか連絡がないので、生協に聞きに行ったら「入荷できないって連絡したんですけど…」とのお答え。
…………………………………………………<特大><太>されてねえよ!
ぶち切れたいのを死にもの狂いで抑えました。
謝罪の一言もないって!
今回もそのパターンだったらどうしよう…。
次こそ何言うか自分でも分かりません。あー。人前で怒りたくないよ!
06:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

まどろみの季節は終わらない

<中>{}膝の上のにゃんこは最初ケロン体そうちょだったのですが、卑猥な感じになったので却下。
10:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

白は何もないことに思う?

<中>{}これくらいまでビッシリ描かないと勿体無くて違う紙に移れないときがあります。結構、頻繁です。
あっさり勿体無く使ってしまうこともあるのですが。
因みに用紙サイズはA4。吹奏楽団の配ってたチラシの裏です。
…………あたしには勿体無いオバケでもついてんでしょうか?
12:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

いいんだ いいんだよ 諦めてる

<中>{}唐突にCケロ萌えしてます。
我が家のCケロはものごっつ後ろ向き。ネガティブここに極まれり。
オリジナルへの憎悪が自分に向いてしまいます。
逆にケロロはCケロが自分を嫌っているのが面白くて仕方ない。
因みに拙宅ではCケロ初期化設定なので、後々までポッドで保存されてます。んでその後でごちゃごちゃと展開が。
初期化に関してもトロロ新兵と色々ぐちゃぐちゃと。
添付絵は初期化に関する色々の際の設定。Cケロ自身は初期化を仕方なしと思ってます。
新兵が納得できずに喚きます。坊やですから(ぇ)
しかし、この絵ちょっとしたホラーですよね。表情怖いよ。
12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

枯れても嗄れても尽きたとしても

<中>{}対クルちゃんのゾルたんは最強。
とかいう絵。
一体どんだけ落書き堪ってるんだろう?
16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

月に風 花に叢 乙女に凶器

<中>{}スカートと上着の丈が同じな格好はものごっつ可愛いと思います。
動き回るとどっちもひらひら揺れるのが堪らなくよい…!
この萌の発端はグレンラガンのニア姫さま。コス変わってからが本当に可愛くって!
みんな見ようぜ、グレンラガン! 次回放送はタイミングよく総集編だ!
しかし、あんなにも清々しく総集編と言い切ってるアニメも珍しい。

朝っぱらからアホやらかして、薬指に血豆ができました。
すっげえ小っさいやつなんですがね。
痛みはもうないのですが、自分で自分がアホらしくて参ります。気を付けて行動しろよ、って。

嬉しい話題としては今日、東京赤ずきんの3巻が入荷らしいです。やったー。
卸やってるとこになくって出版社さんにまで問い合わせてくれたらしいです。
わざわざすみません…!
でも惜しむべくは入荷の順序がおかしかったこと。
卸やってるとこに4巻はあったので1→2→4→3の順で入荷です。
あらすじは知ってますが、やはり頭から通して読みたいです。
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

きみがいる今日 たった今! それ以上の世界はない!


東京赤ずきん 4 (4)

東京赤ずきん 4 (4)
著者:玉置 勉強
出版社:幻冬舎
出版日:2006-09-22
おすすめ度:
Amazon.co.jp で詳細を見る



やっとこ全巻集めました、東京赤ずきん!

最終巻でのアスタルテさまの可愛らしさはもういっそ異常なほどでした。意思の強いおにゃのこは素晴らしい!

ただのエログロだけで終わらずに、きちんと根底に話があるのってすごいなーと思いました。

急速に話が展開し収束していくので、巧く語られてはいないのが残念なのですが。それでも、アスタルテさまの強さを見ると、何かしら考えるものはあるなーと思います。

因みにあたしは酷評の多い3巻が結構好きです。アスタルテさまとアスベエル、ヴィヴィ、ルカのお食事会がごっつ可愛い。

後、ヴェルテたんの甲斐甲斐しさというか必死さとかがいじましくてキュンキュンするんだお!(ぇ)

4巻ではアスタルテさまの非常に冷静な目にドキドキしてしまいます。怒った顔が可愛いのは美少女の特権!

そしてアスタルテさまとアスベエルの主従関係にとっても萌え萌えしてました。幼女×オッサンはあたしの永遠の萌!

しかしまあ。どのキャラもみんな好きでした。ひとりひとり、きちんと意思があるから何処かしら共感できて、何処かしら厭な部分があって、だからこそみんな好き。

ただのエログロでなく、あたしの中では名作。

大袈裟にでなく、ひっそりと奨めたい作品だなーと思います。

だって世の中にはグロ嫌いもエロ嫌いもいっぱいいるからさ。
07:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

過去の栄光は永遠に平行


超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版







超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版


監督:佐藤順一.山口晋
出演:渡辺久美子.小桜エツ子.中田譲治.子安武人.草尾毅.川上とも子.斎藤千和.桑島法子.辻希美.藤原啓治
リリース:2007-09-28
Amazon.co.jp で詳細を見る



熱帯をウロウロしてたらうっかり見つけて、うっかり予約してしまいました…orz

いや。だって絶対後々欲しくなるに決まってるしさ。メルマルの可愛さ強烈だし、そうちょ男前だし、モア嬢強いし……。

素直に言うと、劇場一回しか見れなかったのが相当悔しかったんです。しかもチビッコのはしゃぎっぷりに色々邪魔されたからさ…。

ちびケロのプルたんの可愛さにメロメロになりたいと思います。えへへ~。

そうちょと思えない高音子安声にも悶えたいなー。好き!

ちびギロの平松さんもものごっつ可愛いのでキュンキュンしますよね。ええ。

目的はちびたちです。本編も好きですが。あは~。楽しみー(アホ)

しかもリリース予定日が素晴らしい!

<特大><太>誕生日なんですよ!

毎度、誰も祝ってくれないので自分へプレゼント!

去年はエウレカDVDを購入して、ひとりぼっちでウヘウへしてました。可哀想な子!

嬉しさの余り、大きな画像で失礼しました~。重たいよね!
07:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

世界はここにあって 広がっても収束する

あああぁぁぁあ!! な、なんかどうしよう!(何がだ)
ネサフをしてたら、おっ、思いがけない方がガルゾルを描いてらっしゃるみたいな情報を入手しました。
なにそれ! なにそれ!?
クルギロ、ケロギロしかしてないと思ってた!
な、っ。何でそこでガルゾル!? あたしのツボ!?
や、やああああ! どうしよう!!(先ずは落ち着け)

最近、やたらケロロで本を出したい欲求に駆られて困ってます。テスト前!
cケロ主人公な悲惨な話が頭をぐるんぐるん回ってます。細々と設定作っては楽しんでます。
基本としてcケロはモア嬢ラブ。母親を慕うようでいて、真剣に恋愛感情。そんな感じです。
拙宅でのcケロの武器はルシファースピアに類似した波動を生み出す真っ直ぐな長刀。惑星に突き刺すと破壊できる。なので基本は抜刀せずに、鞘ごとぶんぶん振り回す。
そんな理想。
初期化前に討伐に行ったときに、別に死んでもいいや、くらいの勢いで黙示録撃を起こしたら、紫小隊のみんながすっげえ心配して、タルルとかぼっろぼろに泣いて、うわあー、みたいに思うといい。
トロロはcケロに起動作業をしたので、すっごいcケロに思い入れがあったりしてほしい。命の責任を背負っていると言っても過言ではなく。
後、ガルゾルも出したい!
ゾルルが文学少年だったらよくない、みたいな話。本の山の中で暮らしているといい。
ガルルが家にやってくると、大きな本を開いて、本の海の中で何か落し物を探すように必死で文字列を追っている。そんなのがいい。
世界はここにある。世界はここで収束できる。
そんなゾルルを引っ張り出してあげて、ガル兄!
あ、あれ。これ長門と古泉でいいやん。何故にガルゾルに固執している自分。
08:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

遠くに行っても帰っておいでよ

<中>{}旅行がしたいなーと思っております。しかし基本、出無精。引きこもり(だめやん)
ひとりだとやっぱ城(自分の部屋)がいちばん!
誰かと一緒に行って知らない一面に触れ少し険悪になったり、気を遣いまくってぐったりしてみるのが旅行の醍醐味!(そうか?)
同人合宿とかしてみたいのですよね。
何か楽しそう。ちょっと憧れ。
でも普通に旅行するのも楽しいですよね。結局どっちでもいい。
できるならコテージでわいわいがやがや、とかやってみたいなー。
誰かのお家だと、やっぱ遠慮があるし、ひとりだけ新鮮じゃなくてつまらないもんね!
誰も付き合ってくれないと思うので、情報誌見て妄想です。
みんな忙しいみたいなんだもん!
あ。岐阜いいなー。和歌山もよいですよね。
10:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

いい歳したおとながふたり

<中>{}雁首揃えてらき☆すた視聴。
描いてから思ったのですが、そうちょはかがみ派かもしれないですね。突っ込み好き。
でもマニアックなスタンダードで天然眼鏡巨乳が好きな気もして、みゆきさん派に。
ぐんそは波長が合いそうなのでこなた派。つかさ派でも面白いですが。
つかさちゃんとモア嬢は同類項だと思います。てなことで、ひっそりケロモア。
しかし、あたしはあれです。Cケロモアに目覚めてるので、そこを主張したい(果てしなくどうでもいい)
Cケロ萌がなかなか収束しません。
あだ名には最低が入ってるといいです。そうちょは最悪。ガルギロ兄弟は最強。ゾルルは罪悪。ケロロは無二。
二つ名とか考えるのがとても好きです。
ケロロとか無二ってついてるのに、クローンいるじゃん! みたいな矛盾が面白くなっていいなと思うのです。
00:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
